• ベストアンサー
  • 困ってます

デリヘルとソープ嬢

自分は今、19歳の男なんですが デリヘルとソープ嬢の違いが解りません 後、利用するとしたらどちらが良いですか?

noname#164151
noname#164151

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

デリは本番なし…ソープは本番あり… ソープは店舗型デリは利用する人がラブホなどでまってるスタイル(自宅も可能)ホテル代は自分もち… 金銭的に余裕があればソープ…なければデリ…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

デリヘルはホテルや自宅等に呼んでペッティングをします。 最後は女の子がてで写生してくれます。 オプションで口や胸、太もも等でもしてくれます。 金額的には安いように見えますが、ホテル代と女性を呼ぶ交通費が別に必要ですし、価格表の時間と実際のプレー時間はかなり違いますので物足りないと思うかもしれません。 ソープの方は本番(挿入)が可能です。 ホテル代と女性の交通費はいらないです。 45分で13000円位からありますが、時間が短いと写生回数が一回だけというところが多いです。 新規なら女の子を店まかせにすると安くなる事が多いです。 値段の表示方法は店によって違いますので気を付けて下さい。 入浴料とサービス料に分かれていますが入浴料しか表示していないところがあるので予約の時確認して下さいね。 初めてならソープの方が無難だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

デリ デリバリー/配達/delivery の略。  ホテルなり自宅なり指定した場所に呼びつけてサービスを受ける ソープ ソープ/風俗営業店舗に行き、サービスを受ける

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってすみません とても解りやすい説明ありがとうございました

  • 回答No.1

デリは本番しない ソープは本番がある。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!