• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

風俗、デリヘル、ソープなどの違い

風俗、デリヘル、ソープなどはそれぞれ何が違うのでしょうか。 ソープは風呂に入る、など聞いたことがありますが、、、 いまいち違いがよくわかりません。 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ソープ、デリヘル、ホテヘル、ピンサロ、イメクラ、おっパブ、など色々ありますが、それらの性的サービスを受ける事の出来る企業形態の総称を「風俗」と言います パチンコ、スロット、競馬、競艇などの総称を「ギャンブル」と言うのと同じです まあ、細かく説明するとキリがないので割愛しますが、要はお金を払ってお店だったりホテルなどで女の子から性的なサービスをしてもらえます 安い分類の店だと、お触りだけとか、手コキだけとか、フェラだけとか、高い分類だと女の子とセックスが楽しめます 単純に、客のニーズに合わせて様々な店が存在します 自宅かホテルに女の子を呼んで遊びたい→デリヘル(デリバリーヘルスの略) その辺のラブホで遊びたい→ホテヘルやデリヘル 女の子がいる店で遊びたい→イメクラやピンサロ とにかくいじめられたい→SMクラブ 女の子と本番したい→ソープ などですね あんまり詳しくはここには書けないので、後は自分で検索してみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#191575
noname#191575

ソープとはソープランドの事です。 立て前は「浴場」です。 その浴場で体を洗ったりしてくれる人(主に女性)がいる所です。 本質はそこで「本番行為」が行われます。 日本の法律上、本番行為は犯罪となりますが、ソープだけは黙認状態です。 デリヘルはデリバリーヘルスです。 デリバリーをしてくれるヘルスです。 立て前は「身体マッサージ」です。 本質は「性的なマッサージ」です。 当然本番行為は禁止です。 風俗とは総称の事です。 ただし法律で言う風俗とは、けっして「いかがわしい・Hな事をする場所」だけでは無いです。 ゲームセンターやパチンコ等も風俗営業の許可が無いと違法になります。 まぁ一般的には「風俗=いかがわしい・Hな事をする場所」と連想される事が多いですがね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 ありがとうございました。