• 締切済み

声が枯れる、かすれるとはどう言った症状ですか?

声が枯れる、かすれるとはどう言った症状ですか? 高い声、普通の声が大丈夫な場合、かすれる、枯れるとは言いませんか? 声がかすれるとき、枯れる時はお腹から声を出してもなりますか?

• 病気

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

状況が把握できませんが、どういったことをしたらそうなったのかも説明してくれませんか。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういった状況なんです。 よろしくお願いします。 https://okwave.jp/qa/q9366086.html