EPSONプリンター806ARのトラブル

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-806ARの新しいインクカートリッジを取り付けたところ、「インクカートリッジが認識できません」というエラーメッセージが表示されます。
  • トラブルシューティングのために、様々な方法でチェックを行いましたが、問題が解決されません。
  • EPSONプリンター806ARのインクカートリッジの認識エラーに関するトラブルシューティングについて、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON printer 806AR のトラブル

EPSON EP-806AR ですがカートリジを変えたら ”インクカートリジが認識できません”と出ました。どうチェックしてもできません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

「純正インク」を使っていますか? 互換品を使うと、修理してもらえませんよ。 「純正インク」を使っているのならば、下記に聞いてください。 http://www.epson.jp/support/portal/info/ep-806ar.htm