プリンターの新規レイアウト印刷のキャンセル待ちができない問題と、プリンターオフライン表示の解決方法について教えてください。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの新規レイアウト印刷のキャンセル待ちをキャンセルできない問題が発生しています。この問題は削除中表示のままになり、何度繰り返しても解決しません。
  • 上記の問題を解決しようとして、プリンターの設定をリセットしましたが、結果的にプリンターオフライン表示になりました。どのように解決すれば良いでしょうか。
  • この質問は、キヤノン製品についてのものです。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

1.新規レイアアウト印刷の印刷待ちをキャンセルできない。(削除中表示のまま)  ※この新規レイアウト印刷のみキャンセルできません。ほかは全てキャンセルできます。何度繰り返しても同じです。 2.上記を解決しょうとしプリンターの設定をリセットしました。結果?、上記解決せづプリンターオフライン表示になりました。解決方法を教えて下さい。   ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1