プリンターが感知せず、プリンターはオフラインと表示される問題の解決策は?
- MP610を使用しておりますが、印刷しようとする度に『プリンターはオフラインです。電源が入っているか?確認を!』と表示されます。
- 印刷のキャンセル・実行を数度繰り返すと、ようやくPCからプリンターに指示が届く状態です。
- コードの接触が不十分なのか?とも考えますが、解決策が解りません。どなたかお知恵を貸して頂ければ幸いです。
- 締切済み
プリンターが感知せず
MP610を使用しております。 印刷しようとする度に、電源が入っているにも拘らず、『プリンターはオフラインです。電源が入っているか?確認を!』と表示されます。印刷のキャンセル・実行を数度繰り返すと、ようやくPCからプリンターに指示が届く状態です。 コードの接触が不十分なのか?とも考えますが、解決策が解りません。どなたかお知恵を貸して頂ければ幸いです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 0826danrei
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dondoko4
- ベストアンサー率12% (1161/9671)
印刷設定で、オフラインにチェックが入っていると起きます。ほかの原因は動作(通信)が遅い場合にも起きる。 で、接続法は、USB、無線L、有線のどれ?なお、MP610と書かれても調べるのが面倒なのでちょっとした説明をしてくれませんか。
関連するQ&A
- 無線接続でプリンタがオフラインになる
電源が入っているのにパソコンから印刷するとプリンタがオフラインになっている。 デバイスとプリンタのプリンタを確認してもオフライン表示になっている。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターがオフライン
電源が入っているのに「プリンターがオフライン」と表示され、PCからとばしたPDFが印刷できません。Wi-Fiをあきらめ、USBコード?でつないでもダメです。設定のプリンターとスキャナーのところは「規定 オフライン」と表示されています。おとといまでは家族曰く印刷できていたとのこと。 どうすればよいのかわからず、」困り果てております。 どなたかご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが作動しません
ビスタとPIXUS MP970 をつないで利用しています。 ・印刷の指示画面に「プリンターはオフラインです。」の表示がでてプリンターが作動しません。 ・プリンターの液晶もにたーは表示されています。 ・ケーブルラインは接続されています。 ・インクランプはすべて点灯しています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが始動しません。
文書を印刷するため、パソコンより印刷起動しても ”プリンターはオフラインです”とのメッセージが表示され、 印刷ができません。 パソコン、プリンターの電源のオフオンやコードの抜き差しや、違う文書での 出力などを試みましたが、症状が変わりません。 対応法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター、キヤノン MP600のトラブルについて
キヤノンMP600を使っています。いつものようにプリンターを使おうと電源を入れたところ、プリンタトラブルが発生しました。エラーコード5010と出ました。何度か電源を入れ直したりしましたが同じです。どう対処したらいいか教えていただきたいと思いまして、質問させていただきました。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの印刷について
プリンターの電源が入っているのに 「プリンターがオフライン」で印刷できません。 コントロールパネルから プリンターの状況を見ましたが 「オフラインで作業する」のレ点は 入っていません。 プリンターの電源を何度か入れたり 再起動かけたりしていますが 使えない状況です。 無線の 電波はしっかり届いているようです。 プリンターを 2台持っているので もう一台の方も同じ状況ですので プリンターに問題があるとは思えないです。 改善策が 解るかた 教えていただけますか? よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ノートPC
- キャノンプリンター印刷されない。
キャノンプリンターMG7130を使って2年になります。印刷の指示を出しても通信できずエラーになります。何時間かそのままにしておくと突然印刷されます。これはプリンターの故障でしょうか?何か解決策はあるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター
1.新規レイアアウト印刷の印刷待ちをキャンセルできない。(削除中表示のまま) ※この新規レイアウト印刷のみキャンセルできません。ほかは全てキャンセルできます。何度繰り返しても同じです。 2.上記を解決しょうとしプリンターの設定をリセットしました。結果?、上記解決せづプリンターオフライン表示になりました。解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターから出力されません
3月1日から使用開始。その日のうちに、パソコンと接続。無事、文書ファイルを印字し、印刷物は排出できました。しかし翌日から、何度印刷操作をしても、「プリンターはオフラインです。・・・電源を・・確認してください。」のメッセージがパソコン上に表示され、印刷物が出てきません。パソコン画面上では、(印刷指示があったが)排出されないファイルが数点あることが、確認できます。電源やUSBメモリーの接続は、何度か確認しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)