プリンターオフラインの表示が出て印刷できません。対処方法教えてください。

このQ&Aのポイント
  • プリンターオフラインの表示が出て印刷できない問題について、対処方法を解説します。
  • パソコンとプリンターが無線接続であり、特に触れていないにも関わらず、突然のオフライン表示が出た場合の対処法について説明します。
  • NECノートのパソコンとキャノンのプリンターを使用している際に、無線接続でプリンターオフラインの表示が出た場合の解決策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターオフラインの表示が

プリンターオフラインの表示が出て印刷できません。 パソコンとプリンターは無線です。 特にさわっていません。突然です。対処の方法を教えてください。 パソコン=NECノート ウインドウズ10 プリンター=キャノン 接続=無線 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

東芝のQ&Aに プリンターのアイコンに「オフライン」または「一時停止」と表示され、印刷できない が有りました。 https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016917.htm こちらも http://ink-revolution.com/contentsplus/printer-offline-insatu-dekinai-tokino-taisyohou/

• ithi
回答No.1

ossann76desu さん、こんにちは。 プリンターの主電源が自動的に切れたんじゃないですかね?