- 締切済み
レーザー プリンターオフライン表示
■製品名を記入してください。 【 MFC-L2860DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 プリンターオフラインと表示され印字できません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 WINDOWS11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・プリンターオフライン・IP電話 【 ひかり改選 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- spica09
- ベストアンサー率32% (112/346)
私はオフラインになったら、少々面倒だけど、ドライバーを再インストールします。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1991/7645)
MFC-L2860DWが既定(通常使うプリンター)のプリンターになっていますか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15651/30075)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2860dw こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255 などを参考にしてドライバの再インストールをしてみるとか。