• 締切済み

レーザー プリンターオフライン表示

■製品名を記入してください。 【  MFC-L2860DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    プリンターオフラインと表示され印字できません                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     WINDOWS11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    有線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・プリンターオフライン・IP電話 【  ひかり改選      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • spica09
  • ベストアンサー率32% (112/346)
回答No.3

私はオフラインになったら、少々面倒だけど、ドライバーを再インストールします。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1991/7645)
回答No.2

MFC-L2860DWが既定(通常使うプリンター)のプリンターになっていますか?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2860dw こちらですね。 【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255 などを参考にしてドライバの再インストールをしてみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう