レーザープリンター複合機でFAXが使えません

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L2750DW】でFAXが使えない問題について相談します。
  • Windows10で無線LAN接続している環境で、【MFC-L2750DW】のFAXが使用できません。
  • IP電話回線を使用している状態で、【MFC-L2750DW】のFAX機能が利用できません。
回答を見る
  • 締切済み

レーザープリンター複合機でFAXが使えません

■製品名を記入してください。 【   MFC-L2750DW     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     FAXが使えません                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     IP電話   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw こちらですね。 どうFAXが使えないのか?もう少し詳細を書きましょう。 プリンタ単体でFAXの送受信が出来ないならマニュアルを参考に回線種別の設定などを見直してみるとか。 またモジュラーケーブルの配線自体に問題がないかも確認した方が良いかも。

回答No.1