ウィンドウズ10での印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ7から10にアップグレードしたら、キャノンMG4230プリンターでの印刷ができなくなった場合、設定の再調整が必要です。
  • パソコンでのプリンター設定を見直しても印刷できない場合、キャノンの公式サポートに問い合わせをすることをおすすめします。至急対応が必要な場合は、電話での問い合わせを試してみてください。
  • ウィンドウズ10にアップグレードする際には、プリンターの互換性を確認し、必要に応じて最新のドライバーソフトウェアをインストールすることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィンドウズ10にアップグレードしたら印刷できない

ウィンドウズ7から10にアップグレードしたら、印刷ができなくなりました。プリンターはキャノンMG4230を使っています。プリンターの設定し直しが必要ですか?パソコンでの設定し直しができません、、至急教えていただけませんでしょうか!? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.3

まぁ、初めは分からないことだらけなのも仕方がないでしょう。 現在の状態は MG4230 の Windows 7 用のドライバしか入ってないのですから、Window 10 に変えたら Windows 10 に対応したドライバを入れなければなりません。 下記のところから Canon MG4230 の Windows 10 に対応したドライバがダウンロードできますが、Windows 10 には 32bit 版と 64bit 版があるので、質問者さまのパソコンがどちらであるのか、それを間違えないように。  http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

その他の回答 (3)

• ada-596-3n
回答No.4

キャノンのWEBサイトから、Windows10対応ドライバーを ダウンロード>インストールして下さい。

myeh0324
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました‼︎

• haro110
回答No.2

パソコンとプリンターを使ってる以上は極々当たり前ですので、この機会に頑張るしかありません。 一人で出来てやっと一人前と考えるべきです💡

myeh0324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました‼︎

• haro110
回答No.1

それは極々当然の結果です💦対応ドライバーを調べて有ればサイトから入手してインストールすれば良いだけですので頑張れ~!

myeh0324
質問者

お礼

無知な者ですみません。ありがとうございました‼︎