• ベストアンサー

プリンタが印刷待ち

助けてください。 職務経歴書を印刷しようとしてできなかったので、プリンタの電源を切ってしまいました。 もう一度印刷にしましたが、プリンタが反応しません。 プロパティをみると印刷待ちが2個ありました。 ひとつはすぐにキャンセルできましたが、もうひとつがいくらキャンセルしても出来ません。 削除中の状態が40分ぐらい続いています。 このまま電源を入れて待つしかないのか、何か方法はありますが。 キャンセルも再印刷もしましたが、反応しません。

• daiyu
  • お礼率1% (7/561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パソコンを再起動したら治るはず

daiyu
質問者

補足

再起動したら直りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

パソコンを再起動して印刷ジョブを削除してください。 それでも削除できなければ、パソコンをセーフモードで起動し削除してください。     念のため・・・・ 職務経歴書は保存してありますね?

• Hachi5592
回答No.1

質問されるときはプリンタの型番、プリンタとPCの接続方法(USB、 LAN接続など)などの情報も書きましょう。