• 締切済み

パソコン 印刷 削除中

パソコンでエクセル資料を印刷にし、プリンターで印刷しようとしたところ、出来なかったためキャンセルしました。ところが 削除中 と出てきて、いつまでたってもその状態のままです。パソコンの電源を切ったり、WiFi電源を切ったりしても解決しません。どうしたらよいでしょうか。 パソコンはNECVersaPro  プリンターはキャノンTS6030でWiFiでつないでいます。

みんなの回答

• TZ91
回答No.3

パソコン側でキュー(印刷データ待ち)の削除を行い、パソコンを再起動とプリンタの電源を一度切ってみてください。

marimeri123
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

一番手っ取り早いのはプリンターを削除して新しくプリンタードライバーを入れ直すことです。

marimeri123
質問者

お礼

• kichi8000
回答No.1

windows10 では再起動を選んでください。 普通に電源を切っても状態はかわらないです。

marimeri123
質問者

お礼