PM-A820 カートリッジ認識されない

このQ&Aのポイント
  • ICC50のインク無くなり新しい純正カートリッジに交換したが、カートリッジが認識されずエラーメッセージが表示される。
  • 新しいカートリッジを購入して試したが、問題は解決しなかった。
  • この問題に関する解決策や対処方法が知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

PM-A820 カートリッジ認識されない

ICC50のインク無くなり新しい純正カートリッジに交換した。インクカートリッジが認識できませんと表示されました。再度新しいカートリッジを購入(純正品し、入れましたが)ダメでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

>新しい純正カートリッジに交換した。 カートリッジが初期不良の可能性があります。 それでも、ダメだったら、下記にお問い合わせください。 http://www.epson.jp/support/portal/info/pm-a820.htm もう古いプリンターなので、新型が小型で性能がいいので、 インク2-3個分で買えますし、プリンターは消耗品ですから、 買い替えも検討してください。 http://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/itemlist.aspx?pdf_se=10