• ベストアンサー

新宿付近で「海外方式ビデオ」を変換できる店

イタリアのサッカービデオ(というかトッティのお笑いビデオ!)を変換したいのですが、海外方式のビデオを変換できる店でオススメの所、どなたかご存じないですか? 都合上、新宿近辺を探しています。 早く見たいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヨドバシカメラでやってくれますよ。 DPEの受付と一緒です。

mano_di_dio
質問者

お礼

ヨドバシでやっているのですか?! 早速問い合わせてみようと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

新宿ではないですが、ネットで http://www.30trenta.com/pal.html 新宿から30分の立川で http://www.techs.co.jp/ もしかすると歌舞伎町近辺の下記の国の店が 頼めば金額次第でやってくれるかもしれません。 インド、インドネシア、北朝鮮、シンガポール スリランカ、タイ、中国、ネパール、バングラデシュ パキスタン、香港、マレーシア、ラオス

mano_di_dio
質問者

お礼

方式変換の価格って幅が広いのですね。 私もいくらか探しましたが、もっと値の張るところばかり見ていました。 比較的コストパフォーマンスの高いサイトをご紹介くださってありがとうございました。 新宿方面の店と比較検討したいと思います。