• ベストアンサー

最高級のものが売っている店(新宿・渋谷・原宿)

新宿・渋谷近辺で最高級品を買える店を探しています。 例えば最高級の食材(干ししいたけなど)、名匠の作る一品などどんなものでもかまいません。 ご存知の情報がございましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isawo2000
回答No.1

新宿・伊勢丹のショコラティエ『ジャン=ポール・エヴァン』はいかがでしょうか。 1983年の国際チョコレートコンクール優勝、29歳でMOF(フランス国家最優秀職人)を受賞し、チョコレートの貴公子と呼ばれています。 1万円を越えるアソートなどもありますよ。

参考URL:
http://www.jph-japon.co.jp/