• 締切済み

新宿での穴場の店

今度友達と新宿に遊びに行こうと思っているのですが、みんなあまり地理がわかっていません(笑)ホント好奇心から行こうって言っています。 もし新宿に詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメの店やレストランなどを教えてください。お願いします!

• etomi
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.8

こんばんは。地元民です。 日本一辛いラーメンなんてどうでしょうか? 中途半端な辛いもの好きでは絶対に完食できませんけど・・・

参考URL:
http://moukotanmen-nakamoto.mactos.com/
etomi
質問者

お礼

そんな店があるんですか!知らなかった・・・ 調べてみようと思います!ありがとうございます!

• ertydfgh
回答No.7

あまり詳しくはないですが 昼 ルミネエストのレストラン街が無難といえば無難  フラッグス の キハチイタリアン だったか はこの広場が新宿の中心かもしれないな という雰囲気があるかもしれません。 文化学院の前には時間的に運がよければ、不思議ちゃんたちがいるかも ワシントンホテルのオイスターにわざわざ行く必要はないかもしれません。 オスローバッティングセンターはひとつの名所ではありますが昼間は普通かも… カラオケの鉄人 は無難に時間つぶせるかも 17時になると  東宝会館ビル5F ビリボー がいま旬かもしれませんがどんなものか??  ナデシコワークス  カラオケの鉄人のビルの PINK BIG PIG  地底伝説のビルには ほかにも面白めの店はあるようです。

etomi
質問者

お礼

ありがとうございます!早速提案してみます!

• ertydfgh
回答No.6

歌舞伎町コマ劇を右に曲がった方向に、風林会館 というランドマークビルがあり、そこの1階の喫茶店は日本一背筋が寒くなる店かもしれません。(私は入ったことありませんが) 歌舞伎町に慣れた一般の方も利用されるようですが、 一見物静かでいざとなるととても激しい気性の方々もよく利用されるようです。ここでしか体験できない という性質の店かもしれません。 ここでは、くれぐれも場の雰囲気を乱さないようにしてください。(この店の外あたりでも:このあたりが一番の危険地帯かもしれません) おとなしくしていれば問題はないようです。 コマ劇前の大通り沿いのMac(Macも何軒かありますが、大規模店舗のやつ)の地下では、禁煙表示の横で 夕方ころは ホスト・キャバ嬢の方々がタバコふかしながら、いろいろな話をされています。これが歌舞伎町だなー というのを軽く体感できる場所かと思います。(夏休みだと子供さんも多いかもしれませんが)

etomi
質問者

お礼

すごいですね・・ 知らなければわからない店ですね!怖そうですが、どんなものか見てみたい気もします(笑) ありがとうございました!

• kroiwa
回答No.5

「穴場」なら歌舞伎町のすぐ北側に韓国料理店や韓流ショップ、韓国スーパーなどがあるリトルソウルとも呼ばれるエリアはどうですか。 特に平日の昼間ならランチタイムもほかのエリアより遅くまでやっていて、本場の味が比較的リーズナブルに楽しめます。 新大久保駅近くの大久保通り沿いと、歌舞伎町からも近いドンキホーテ本店のあたりの2つのエリアに分かれます。 ドンキホーテすぐ隣の2Fにあるこの店はわかりやすいと思います。 http://www.k-plaza.com/life/life_coupon08.html

etomi
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます!提案してみようと思います!

• icefang
回答No.4

すいません NO2のものです。 今日見直して気づいたのですが予算は一人頭2500~3000円で、3人のときの合計ではありません。 余計なことかとも思ったのですが念のため・・・

etomi
質問者

お礼

いえいえ!助かりました。ありがとうございます!

• sinjou
回答No.3

小田急百貨店・京王百貨店のレストラン街、京王ホテルのバイキング

etomi
質問者

お礼

ありがとうございました!友達に知らせたいと思います。

• icefang
回答No.2

食事先として「イタリア料理 カプリチョーザ」というお店を推薦します。 主なメニューはパスタ・ピザ・グラタン(ドリア)・サラダ、前菜 1人前にもラージサイズ(2~3人前)にも出来るので多人数ならワイワイと楽しめると思います。 私たちの場合 女3人でサラダ、ドリンク、デザートまで楽しんだときの予算が¥2500~3000でした。

参考URL:
http://www.capricciosa.com/
etomi
質問者

お礼

ありがとうございました!なんかおいしそうですね。早速調べてみようと思います!

• ertydfgh
回答No.1

男女構成 総人数 年齢  およその好み 高級好み・B級好み 面白い飲食店なのか 買い物も含むか 遊びの時間帯 泊まり・日帰り 曜日 はどんな感じでしょうか?

etomi
質問者

補足

男女5人組(男3人、女2人)20代でみんなで食べれる安くておいしい店を探しています!平日の日帰りなんですが・・・