• ベストアンサー

渋谷と新宿で飲み会に使えるいいお店教えてください!

今度渋谷と新宿で飲み会をやることになったので どこかオススメのお店を教えていただきたいのです。 ちなみにみんな学生なのであんまり高いお店は・・・すいません。 それと渋谷では、ロックアップやエレファントカフェ、 新宿では、周の家などによく行くのでその他のお店でお願いします。 わがままかとは思いますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.1

新宿『ペンギンのいる居酒屋漁亭』 はいかがですか? 今週ここで「オフ会」をする予定です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g072900/map1.htm
jooshin
質問者

お礼

ありがとうございます。ご返事が遅くなってすいませんでした。 『ペンギンのいる居酒屋漁亭』ですかなんか面白そうですね!! 友達と相談してみますね。