• ベストアンサー

渋谷・新宿で寝具を買いたい

こんにちは。 田舎から上京してきたばかりで、買いたいものがなかなか買えず困っています。 タイトルの通りなのですが、布団のカバーを比較的安く豊富に扱っているお店を探しています。 新宿、渋谷エリアでどこかオススメのお店があれば教えてください。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.3

無印やユニクロにもありますよ。 ※無印 http://www.muji.net/store/ (店舗は西武の地下にあります。http://www.muji.net/shop/kanto.html#tokyo) ※ユニクロ http://store.uniqlo.com/L1/main.html?ref=head (ホームが実際見られるところは新宿・渋谷にはありませんが。http://www.mapion.co.jp/c/f) ネットでも買えますし、通販でよければ、セシール・千趣会・ニッセン・などなど、有名どころをちょっとみてみるといいかもしれません。

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • NKY
  • ベストアンサー率27% (227/815)
回答No.2

ロフト http://www.loft.co.jp/index.htm 東急ハンズ http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm 新宿も渋谷にもあると思います。 少々値段は高いですが東京って事で仕方ないです。

tekitash2
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

ドンキホーテくらいでしょうか・・?笑 ホームセンターなどは、新宿渋谷の駅近くにはありません。 東急ハンズというテもありますが、素材がいいかわりにちょっと高めです。 ドンキでも安いものはすぐ毛玉になったりしてしまうので注意して判断してください。 ちなみに私は、低反発のマットレス?を17000円でドンキで買いました。シングルだと13000円くらいだったかな? よく眠れます。お気に入りです♪ 安い寝具セットだと、すぐペチャンコになるので気をつけてくださいね! カバーだけでしたっけ・・まぁ、ハンズとドンキ両方見て、決めていいと思いますよ~♪

関連するQ&A

  • 新宿,渋谷について

    田舎から上京した女性が 「新宿は良いけど渋谷は怖いから嫌」と渋谷を嫌がる女性多い 其れだけ渋谷は治安悪い? http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E7%A8%B2%E5%B7%9D%E4%BC%9A

  • 新宿か渋谷でライダースジャケット(女物)を売ってるところ

    Withとかでよく出てくる、ライダースジャケットが欲しいのです。 今週末上京するのですが、この時期、渋谷か新宿で売ってるお店がありましたら、教えてください。

  • 渋谷と新宿で飲み会に使えるいいお店教えてください!

    今度渋谷と新宿で飲み会をやることになったので どこかオススメのお店を教えていただきたいのです。 ちなみにみんな学生なのであんまり高いお店は・・・すいません。 それと渋谷では、ロックアップやエレファントカフェ、 新宿では、周の家などによく行くのでその他のお店でお願いします。 わがままかとは思いますがよろしくお願いします。

  • 新宿、渋谷、池袋の待ち合わせ場所

    田舎から知人が都内に遊びに来ます。 新宿か渋谷か池袋で待ち合わせする予定です。 知人にそれぞれ主要駅の待ち合わせ場所を メールしたいのですが・・・ 私もどちらかというと田舎者なので 新宿、渋谷、池袋・・・待ち合わせ場所が思い浮かばないのです。 新宿、渋谷、池袋それぞれ数か所のわかりやすい 待ち合わせ場所を教えてください。

  • 新宿・渋谷区内の分娩可能な病院を教えてください。

    渋谷区幡ヶ谷在住です。新宿・渋谷区内の分娩可能なオススメ病院を教えてください。(なるべく安い費用希望)よろしくお願いいたします。

  • 池袋・渋谷・新宿で誕生会

    今週末、池袋・渋谷・新宿あたりで友達の誕生会をしようと思っています。 なかなか良い場所が見つからず困っているので、オススメのお店がありましたら教えてください。 予算は~4000円(酒含む) 人数は8人 です。 面白い店が良いです。 よろしくお願いします。

  • 都内(特に渋谷周辺)で男モノの浴衣が買えるお店!

    浴衣が欲しいのですが、どこで買えばよいのか良く分かりません。 マルイはちょっと高いし・・・。 オススメのお店を教えてください!! (学生なので、できればリーズナブルなお店だとありがたいです。) エリアは渋谷・新宿・原宿・池袋・お台場あたりだと嬉しいです! (でも都区内であればどこでもいいので教えてくださいm(_ _)m )

  • 新宿・渋谷でダーツができる良い店はありますか??

    今度友人のバースデイを新宿か渋谷で行うことになりました。その際、友人がダーツ好きであるということで、1次会でダーツをしようということになったのですが、そんなに高くなく、新宿か渋谷でダーツができる良い店があれば、是非教えてください!!お願いします!

  • 渋谷・新宿エリアのお店・観光地を教えて下さい

    静岡在住23歳男です。渋谷or新宿に日帰りで遊びに行きます。 1、渋谷にしかない店・観光地を教えて下さい。 2、新宿にしかない店・観光地を教えて下さい。 店は、飲食店、居酒屋、雑貨屋、ファッションみたな感じで その店の概要も教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。

  • 新宿・池袋周辺でご飯を食べるなら‥(夜です)

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、新宿・池袋周辺でご飯を食べるならどちらの方がいいでしょうか? 居酒屋・レストラン・お好み焼き屋等何でも構いません。 個人的には新宿かなぁと思っているのですが。 大学生2人なので、比較的気軽に入れるほうがいいです。 どこかオススメのお店などありましたら教えてください♪

専門家に質問してみよう