• ベストアンサー

新宿・渋谷区内の分娩可能な病院を教えてください。

渋谷区幡ヶ谷在住です。新宿・渋谷区内の分娩可能なオススメ病院を教えてください。(なるべく安い費用希望)よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿に近いJR東京総合病院。 ただし費用が安いかどうかは不明です。

himimi06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、調べてみます(^^)

その他の回答 (2)

• RosaCanina
回答No.3

聖母病院をどうぞ。 比較して女医さんが多くいらっしゃいます。 でも、やっぱり、安くはないと思います・・・・。 http://www.seibokai.or.jp/sanfujinka.html

• youko_may
回答No.2

費用は若干高いですが(50-60万) 新宿区(四谷三丁目、信濃町駅徒歩5分ほど)にある 「川添産婦人科」は綺麗で先生もしっかりしていてオススメです。 個人病院なのでアットホームな出産ができると思います。 また先生は病院の建物の上に住んでいるのでいつでも対応してくれます。 診察は予約制ではないので空いている時間を狙って行かなくてはいけませんが (午後一番が空いていることが多いです)混んでいても先生は いつもじっくり話をしてくれ、質問にも丁寧に答えてくれます。 個人的には次の出産もお願いしたいなと思っています。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kawazoe-sanfujinka.com/
himimi06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 50~60万は高いですね…