• ベストアンサー

日本一のプラント系の最強の技術集団が揃っている派遣

日本一のプラント系の最強の技術集団が揃っている派遣会社はどこですか? 1. アウトソーシングテクノロジー 2. スターワークス 3. テクノプロデザイン 4. TS工建 5. AIE 6. 共同エンジニアリング 7. アルファテクノロジー 8. 甲陽エンジニアリング 全て総合技術集団ですよね? 関西のスーパーエリート集団を選定しました。 どこが1番優秀ですか? これらの会社は年中求人を出して365人人材を募集している会社です。 そんなに常時人を雇って雇用を継続出来るのが凄い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lumiheart
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 派遣社員のですよ