• 締切済み
  • 困ってます

留守録設定時の呼び出し音

留守録の設定呼び出し回数を4回に設定しましたが、子機を留守録に設定すると、呼び出し音が鳴らないで、直ぐに留守録のメッセージが始まります。 機種は、MFC-J900DNです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Nobu-W

ブラザ~のHP見てみましたが、ここで質問されるより・・・ http://www.brother.co.jp/contact/mail/index.htm?prod=mfcj820dn ここで質問されてみてはいかがでしょう? Eメ~ルのオンラインサポ~トみたいですよっ