• 締切済み

職場の歓迎会で年下男性からキスされた

よくある話ですが。 まさかの歓迎会でキスされました。 歓迎される側なので、これからの人間関係を考えて最後まで参加しました。1次回は結構な人数で(15名くらい)居酒屋でワイワイし、2次会メンバーは、男性上司(48歳)と、同じ部署ですが、入社して1週間、きちんと話もしなかった年下男性(27歳)の3人でカラオケに行きました。(挨拶程度はしていたと思います) カラオケに行く前の移動の時、上司がタクシーの助手席に乗り、後ろに私と年下男性が乗ったのですが、後ろ手に隠して手を握ってきたという若干のボディータッチがありました。その後、カラオケでは上司がトイレに立ち、2人っきりになった時、いきなり見つめられ、「そんな顔しないで」といって顔を近づけてきました。私的にどんな顔してたかわかりませんが、見つめられ、困って固まっていたと思います。その時はキスしてくるのが分かったのでかわせたのですが、またしばらくして上司が席をたった時、頭に手を回され、かわすことができずキスしてしまいました。 私(32歳)、長らく彼氏もいなく、出会いもなかったので、正直ドキドキが止まりません。働きはじめたばっかの職場で、月曜からどう接したらいいかわかりません。 この子は何を考えてキスしたんでしょうか?バカなんですか?なんなんですか?欲求不満ですか?お酒のノリですか?ため息とドキドキが…止まりません。 私は何事もなかったように接したらいいのでしょうか? あれはなんだったのかな?と聞くべきですか? 私の希望は、働き始めて間もない職場でちゃんと話せる相手もいない中、人間関係を上手くやっていきたいだけなのです。これじゃあ、気になって気になって…気にならないアドバイスと職場での彼への態度をどうしたらいいか教えて下さい。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

どちらにしても働き始めた職場の人なので働きづらくなる結果だけは避けたいですね。 私は嫌いなタイプです。

• wam_f756
回答No.2

なんだ つまんない。 訴える話しかと、思ったら、 ドキドキしたの 好きにね!

• Dr_Hyper
回答No.1

もう,大人ですので気持ち的には,また私に惚れてしまった若いのが一人。 程度に思っておくことですね。 その後どうするかは,あなたと彼の出方次第ですが,現状では若造がすこし勘違いをしている状態でしょう。 一番やってはいけないには,あれはどうゆう意味?何だったの?と聞くことです。 そう聞かれればハッキリさせないといけなくなります。 もちろん,すぐにでもしたいというのであれば,それでなんだかんだ言ってすればいいですけど,普通はそうじゃ無いですよね。 まだどんな人かもしらないのに付き合うとかなんて。と思っているはずですので,答えを相手に求めたら,好きといわれようが,あれ?なんかしました?といわれようが,あなたが気分が悪いだけです。 何か自分はあなたにとって特別だといった態度をとってこようものなら, キスしたぐらいで調子に乗らないでね。とたしなめるぐらいの余裕が必要ですよ。 気持ちの持ちようとしては,これで私の言うことを効く可能性がある男子が一人わかった。と思うぐらいにしておけばどうでしょうか。 なので,仕事上はまったくの普通。 プライベートも彼が調子にのってくればたしなめる。 あなたが欲求不満を解消したければそれはそれで何とでも成る。という感じで良いと思います。

noname#227904
質問者

お礼

早速のお返事助かります。「これで私の言うことをきく可能性がある男子が一人わかった」はスンと落ちました。ありがとうございます。 私の欲求不満の点も、確かに、キスくらいでドキドキが止まらないくらいご無沙汰ですが、もうお腹いっぱいです。笑 大人な態度で、余裕を持って接したいと思います。