-PR-
解決済み

理不尽に縛っておいて緩い所に負けてるアホ高校監督

  • 困ってます
  • 質問No.9362508
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (137/419)

「三本松さんの選手、甲子園(球場)でカキ氷食ってましたよ。うちは許さんぞと(笑い)。僕らは水です。炭酸もダメ。飲んでいいのは水、牛乳、果汁100%ジュース、スポーツドリンクだけ。買い食いもダメ。携帯は入部するときに解約。3日で慣れますよ。公衆電話か手紙でいいんです」

監督は偉そうにこんなこと言ってたのに下関国際高校、ボロ負けじゃん。

頭も悪いし、野球も結果残せない。

甲子園出る事はすごいけど、それだけなら公立進学校でも充分出来てるし。

やっぱり時代遅れの低学歴が指導してる所はクソ弱いですね。

買い食い禁止だとか素振り1日2,000回強制とか、グラウンドに入る度に一礼とか

こういうクソどうでもいいことにこだわる低学歴の指導者って弱いしクソだから何も価値ないですよね?

こんなカスに付き合わされて高校生が不憫です。

部活の指導者はキチンと合理的な考え方が出来るか試験を受けさせるべきではないですか?


いつまでアホなことやってるんだろ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000006-nkgendai-base
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (10/73)

荒れ放題の高校を立て直した功績は評価しましょうよ。「スクールウォーズ」までの途中経過かもしれませんし。
まぁ初出場ですからね。結果については、試合以外でかなり戸惑うことがあるそうなので、大目に見てあげないと、と思いますよ。
上記のようなことは強豪校の多くが取り入れているし。ただ他校のこと、しかも対戦校のことを言うのは良くないと思いますが。
ただしグランドに一礼は「どうでもいいこと」や「アホなこと」でもありません。スポーツを真剣にやるものの必要不可欠な行為です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

その下関国際すら倒せない山口県の高校は、救いようのないバカばっかって事?
さすがあのアベシンゾーを生み出した土地だけあるわ(笑)