-PR-
解決済み

フルキャストで楽な派遣先ってなんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9362424
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (69/127)

■自分のスキル・資格
普通自動車免許(ペーパードライバー)
PCスキルあり

★マイナスポイント
メンヘラ(統合失調症)のため警備業務につけないはず。
体力が普通か普通以下しかない。

以上でできる簡単な仕事ってなにがありますかね?
派遣でないしょで警備員とかできるのでしょうか?
クローズってやつです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (53/211)

簡単な仕事と、楽な仕事は違います。
それにそういった事は、受け取る側次第で変わります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 10% (273/2537)

Why:::”Ion-::: Micro_Soft_Office_Licens 資格保持+”Sectlity+Osers"


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 15% (1232/8129)

今はマイナンバー制度がありますから、お役所にはすべて把握されます。派遣会社は別に複数の仕事を掛け持ちすることを禁止していません。フルキャストも同様です。