• 締切済み

最後の砦

老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。 東京で働いていました。 ここで一つ人生観が変わりました。 それは身体を鍛える、筋肉をつけねばならないということです。 一人の女性が教えてくれました。「男は顔じゃない。精神ももちろん、身体の強さが必要だよ。」と。結果はうまくいきませんでした、、、 とっても美人だったし、頭も良かったし俺にはとてもとても、お相手できる人じゃなかったけど、、 でも、大事なことを教えてもらいました。俺に足りないのは、圧倒的な力だったんだと悟りました。 それに付随した、"何かあれば人を殴ることができる。捻り潰すことができる"という自信。 俺は田舎に帰ることになりました。 仕事の能力も足りなかったし、人間関係の能力もなかったし、、、 田舎、特に九州はより顔を重視する土地柄です。 もう、限りなく彼女なんてできない確率の方が高いんですけど、、、 でも、信じたいんですよね、、わずかな可能性しかなかったとしても、、 今はかなり太ってしまったけど、だんだん筋肉もつくようになってきました。 筋トレして、男らしくなったら、、 心も強くなったら、、 認めてくれる女性はいますかね、、 清潔感とか、面白いトークとか一生懸命頑張ったんですけどなんの役にも立ちませんでした。顔がいいやつばかりトクしてます。 やっぱり、老け顔の男は無理ですかね、、 ご意見をくださったら幸いです。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.10

顔の造作等”生まれた方に責任なし、必要なのは”常に”冷静沈着"論理的思考だけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bito0805
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.9

老け顔ということは、実際に老いた時には、老け幅が少ないというメリットがありそうですね。 筋肉があるからいい…ということは、ないですが、趣味があったり、自分に自信が多少あって、明るくしていれば、顔面偏差値が低くても問題ないと思います。 ご自分に自信がないような印象をうけます。 女受けのために筋トレしてるなんて見透かされた日には…キツい… 老け顔といっても、芸能人で例えるとどなたに似てますか? 得する…というのは、合コンとかの話ですか? 職場恋愛を進めるわけではないですが、職場やサークルなど、時間をじっくり過ごせるようなところだと人柄が伝わると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

力があればチンピラにからまれても返り討ちにできるぐらいかな。それはそれで結構大きいがね。 君の言う力が必須なのは幼稚園から高校まで。 いじめはいじめられる側にも原因があるとは言われるが、それは後付けにすぎないし、理由だらけの人間であっても、喧嘩の強いやつをいじめる人間はいない。だれだって返り討ちで大けがしたくないからね。 大学以降は力は武力じゃなく、権力が主になる。 君に必要なのは武力じゃなく、権力だよ。 ※老けた顔でやっていける職業は政治家ぐらいなものかね。あとは執事かな。 君の言う力も田舎では農作業や運送業にしか役に立たないかな。(田舎では電車男のような環境もないからね) 老け顔にもいろいろある。煙草や酒のやりすぎによる老け顔は、モテないだけでなく、老害の初歩だ。 45歳にして70歳のような顔をしている男はよく見かける。酒や煙草は老化を早めるからね。 君が煙草や酒をどれだけやってるか知らないけど、やりすぎてなければ老け顔でも深刻になることはないんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229162
noname#229162
回答No.7

>「男は顔じゃない。精神ももちろん、身体の強さが必要だよ。」と。 別にボクサーになれっていう話ではないです。女から見て頼りがいのある存在でなくてはならないという意味です。頭がよくて知識が豊富でもいいし、経済力があって妻子を養う力があるということももちろん必要。体力に自信があれば学歴がなくてもトラックの運転手になれる。 >結果はうまくいきませんでした、、、 みなさん、辛抱が足りない。失敗は5回重ねてはじめて意味がある。6人目でうまくいくことだったあるんです。 >それに付随した、"何かあれば人を殴ることができる。捻り潰すことができる"という自信。 それ違うよ。傷害罪で逮捕されるだけ。 「自信が必要」というのは間違っていないが。 >もう、限りなく彼女なんてできない確率の方が高いんですけど、、、 >、信じたいんですよね、、わずかな可能性しかなかったとしても、、 あのですね、恋愛は宝くじやギャンブルとは違います。 もっと主体性をもって取り組むものです。 待っていればチャンスがめぐってくるようなものではないです。 自分で戦略を持って試行錯誤するものです。 >心も強くなったら、、 >認めてくれる女性はいますかね、、 >清潔感とか、面白いトークとか一生懸命頑張ったんですけどなんの役にも立ちませんでした。 何年それを続けました?というか、そんなの頑張ってやらなくても自然な習慣として 身につけたほうが楽しく生きられます。ナンパも婚活も「楽しんでやる」ものです。 >やっぱり、老け顔の男は無理ですかね、、 老け顔があなたの「逃げ道」になっている。もっと楽しく恋人探しができるし その方法を模索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.6

【でも、大事なことを教えてもらいました。俺に足りないのは、圧倒的な力だったんだと悟りました。】 そう、足りないのは、圧倒的な力ですが、なんか勘違いしてませんか? 【付随した、"何かあれば人を殴ることができる。捻り潰すことができる"という自信。】 え? これじゃ、世間の女性はみな、いつも吠えている闘犬のような男性が すてきぃ~!としか思わない? 戦える、勝つという意味合いの力量の意味を筋肉だけに限定してませんか? ヘロヘロしているような不健康なのは論外ですが、コレだって母性をくすぐる要素があるので、妙にハマる女性はいるけど、 いつでも殴るぞ!殴れば俺がかならず勝つ!という男を好きになるのも、 またdv傾向をこのむような レアな女性ですけど、そうなると、あなたの市場性はなくなります。 もともとdvにハマる女性も、そういう男性を選ぶというより、 そうでないひとを選んだのに、弱そうなのに、理性的そうなのに、何故か暴力的な男だったという落ちで、このひとには私がどうしても必要なのだという 共依存関係が好きなので、タダの闘犬類似になるのはダメです。 なので、最初から、殴れば俺の勝ち!(価値?)100%なら全く受けないです。 【今はかなり太ってしまったけど、だんだん筋肉もつくようになってきました。】 筋肉はないよりあったほうがいい、でもみせ筋肉自己満足以外の何物でもない。。 更に言うなら、’かなり太ってっしまった’ひとの筋肉は笑えるので、方向性が間違ってる。 筋肉にこだわるなら、女性はムキムキより、細マッチョがお好み。 働く筋肉として、背筋とか、臀筋がある人が受けるのはわかりませんか? 少なくとも日本女性で、日本男性を伴侶にするような趣味趣向の人はですが。 そうでない人は、最初から外人狙い、黒人ターゲットでスッキリはっきりとお好みがある。 【筋トレして、男らしくなったら、、 心も強くなったら、、 認めてくれる女性はいますかね、、】 心が強くなるのは大変に結構です。 でも、外形にこだわるなら、まずは、細マッチョでないと、かなり苦しい。 それと老け顔というんはどんなの? ちょい悪オヤジとして有名なジローラモさんは、日本人からすると老け顔です。 そう、あの石膏像のシーザーとかもね。 ああいうのは、実にセクシーです。 太っていて、丸顔で?老け顔というのは想像がつきません。 もしかして、ブルドック風という意味? 家康タイプの古狸?(でも家康は若い頃は美系だし、美少年です) まずは筋肉より、普通体型まで脂肪を落とすことです、それこそが最後で最初の策です。 体をコントロールするというのは2-3日のことじゃなく、日々の連続、継続。 宮本武蔵は言いました。 千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす・・・とね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

アンタ様は、投稿文章の中に”既に”答え諦めてるけれど・と成ってるでしょう。 無理ですかネ!:ご自身に”その気持が無くなっているのに”厚かましいなぁ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

姿・形・見てくれ・話し方なんて、全然関係の無い事でしょう、投稿者様何か ”大きな”勘違いを、されていられるのでしょう。 人間は、男女性別が違えど、変わらぬのは”相対する場合の、当人の醸し出す、 ムード・オーラ・情熱的な話し方・他人様彼女も、含めて”何故か”安心感を感じさせる優しさ・敢えて言えば、催眠術師にかかっているような”魅力度数が 全然と言って、感じられません。※投げ遣り過ぎていますから。・・・ 女性は、虚勢を張ってでも、ミステリアス性に興味・関心が有るものでしょう。 どうも、投稿者文章の”アチコチに?何を投稿書いていられるのか分りません 変な違和感が感じられて、先天的に演技力・スピーチ力等、人前に出る事自身、内心好きじゃぁ無いのでしょう、他人様へ投稿等される前段階でしょうから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.3

 老け顔で筋肉質は、イメージ的には怖いです。  中年太りしない程度の適度に引き締まった身体ならば、魅力的だとは思いますが。  あと、気にするほどの老け顔であれば、40代・50代の男性で好感度が高く、自分に系統が似ている方を参考にしてみてはいかがですか?  イケメンじゃなくても好感度が高いのはなぜか?というのを研究してみてください。  清潔感は大事です。  中年太りやハゲでも愛嬌があって良いという人はいますが、不潔は問題外です。  実際には清潔でも、見た目が汚らしければNGです(洗濯はしているがアイロンを当ててなくてしわだらけとか)。  また、ひと目で安物とわかるもの、自分に似合っていないものもNGです。  フケ顔の方が好みだという女性もいるので、諦めないでください。  イケメンみたいに選り取り見取りは期待出来ません。  なので、気になる人がいたらよそ見せず、一本釣り狙いですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1120/8896)
回答No.2

面白い事とか楽しいことが少ないのでは。あるいは好きなこととか、やってみたいことが少ないとか。そういう場合、人の顔は、いわゆる無表情になりますね。老け顔というのはそういう顔のことでは、と思います。健康は大切ですが、何をやるかも大切だと思います。要するに将来あなたの子供を産んで、一緒に子供を育てていきたいとという女性が現れるかどうかですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

必要なのは 圧倒的な力だったんだと悟りました。 それに付随した、"何かあれば人を殴ることができる。捻り潰すことができる"という自信。 じゃない。 大事なのは力?おどして手に入るものではない。 手に入らないなら捻り潰す?結果手に入らないんじゃん(笑) 筋トレは自信をつけると言うことではイイと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最後の砦を超える男になりたい!

    私は,女性にとってはいわゆる”いい人”だと思います。 見た目は体も大きく,顔もやや怖い系なのですが,話がしやすくサービス精神も旺盛のようなので,女性とは結構簡単に仲良くなります。しかし,初めから恋愛対象でない,もしくは,はじめはそうであっても,そのうち友達感覚になってしまう,ということで,なかなか恋愛関係に発展させることが出来ません。 これまで,多くの女性とふたりで食事に行ったり遊びに行ったりしましたが,本格的に付き合ったのは35年の中で一度だけ。 ただ,私がタイミングを逃しているというのもその一つの理由です。 実は,今週末にこれまでメル友状態だった女性と初めて食事に行きます。彼女とは友達の紹介で知り合い,これまでメールのみのコミニュケーションを取ってきました。ちなみに相手は私の顔もまだ知らず,電話などで直接話をしたこともありません。 食事での会話については,結構慣れていますので自信はあるのですが,そこから交際に向けてベクトルを向けていくについて,自信がありません。特に今度の女性は,恋愛経験少ない&10歳年下,ということもありどうすべきか思案中です。 良いアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 女性恐怖症かな?

    タイトル通り、女性恐怖症かもしれません。キッカケは中学の頃で、女子に影でキモッとかうわっ天パ(結構もじゃもじゃ)とか言われ傷つきました。それ以来、女子から離れてれば悪口も聞こえないと思い離れるようになりました。なので、女子と話もまともにできません。話してるとしても、相手の目をまともに見れないし、こいつどうせ俺の顔みてキモイとか思ってんだろ(被害妄想も少しあるので、)とか思ったりします。付き合ったことも無いです。ただ、彼女はできれば欲しいとは思ってます。けど、俺みたいなキモ天パむ無理。仮に告白して無理!キモイ!とか言われそうで怖いです。 長々とすみません。アドバイスお願いします。言い忘れてましたが21歳男です。

  • どうしよう

    何も変わらない やっぱりです 初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが、何をして生きて行きたいか明確ではありません。 TOEIC850くらいあるので漠然と海外に携わりたいと思っています ただ、商社は学歴ではねられるでしょう。そんな地方国立にいます。 ぶっちゃけた話し、はよ死にたいんです。 命を削って金をたくさん貰って、家族に渡し、いままでの恩返しをして死にたいのです。 顔が悪いんで、バカにされます TOEICとか頑張っても認めてもらえません 顔が良いやつがみんなに認められています。 どうせ、頑張っても 顔が悪いから足掻いてんだ みっともない って言われるのがオチです みんな、ものづくりをしたいからメーカーに生きたい 多くの人をまとめて、大きなことを成し遂げたいから商社に行きたいとか やりたいことが明白です。 いい家族を作りたいっていう夢を持ってもいます。 もう何がなんだか分からなくなってきました… もう、就活が始まるというのにみんなからかなり遅れてしまっています どうすればいいですか?

  • 恋愛って何?

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか?

  • どうして俺だけ…

    いっつもキモって言われなきゃいけないんですか? 毎日、風呂はいって、体も清潔にしていたし… 制服だったから、オシャレもくそもないし…っていうか、県内一かっこいい制服だって有名だったし… 顔を見て、キモいって言われます。冴えないって言われます。 女性はいいですよね。 ブサイクでも、 露骨には言われることはまずないですよね。 俺は二十歳の男ですが、露骨に言われます。 多分、男だからいいや。おとなしそうだからいいや。 怖くないからいいや。って魂胆だと思います。 男の人なら分かると思いますが、 顔が不細工な男ってボロクソに言われますよね。 仲良く輪に入って行けません。 恋愛話とかされると無性に 殺したくなります。 いっつも三枚目扱い。不細工が調子のんなみたいなノリになります。 最初は耐えていますが、2ヶ月で心が疲弊します。 友達を遠ざけてしいます。 でも、モテたりする人は動じないんですよね。 俺は無理です。毎日吐きそうです。 「なんで俺だけこんな役回りなんだろう」って… 女性は明るい人じゃないと付き合ってくれませんしね。 もう、死んだ方がましですよね。 もし、万が一私に生きやすい道があるのならご教授お願いします。

  • 恋愛経験無しは八方塞がり?

    女「童貞キモッ!」 男「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「風俗行く男キモッ!」 男「じゃあヤらせてくれよ!」 女「うわっキモッ!」 男「付き合っててください!」 女「ヤリ目キモッ!」 女の人ってみんなこうですか? フツメン「俺童貞」 女「童貞キモッ!」 フツメン「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「風俗行く男キモッ!」 フツメン「じゃあやらせてくれよ!」 女「うわっキモッ!」 イケメン「俺童貞」 女「えッ!?そうなの!?///(大歓喜)」 イケメン「じゃあ風俗で童貞卒業するか」 女「そんなのダメだよ!もったいないし!///」 イケメン「じゃあやらせてくれよ!」 女「はい喜んで!(マタガバァァ(くぱぁ)」 結局顔か金のようなので、 こう言うことにはなるんですか?

  • 刺し違えても

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが。 気になって気になって仕方ありません 心理カウンセラーの方や父に相談するのですが、感情を表に出さなかったり、イヤという発言をしないからいけないんだと言われました。 私は以前まで、空気を読まなくては いけない とおもい、やり過ごすか笑いにつなげるかのどちらかでした。でも状況は変えられず。。。。。おまけにゃ助けてくださるはずの先生からも馬鹿にされまくりました。 だから方向を変えようかなと思います このままではまともに人と会話できないくらいに人を拒絶してしまうように思います。 私は言われたら言い返していこうと思います。 相手の急所突きます。 それだけでないです。 常に心に  「いつでも殴ってやる 場合によっちゃー殺してしまえ」 と心に刻んで生きていこうと思っています。というか、本当にぶっ殺す意気込みでで向かっていこうと思っています。 どうせ人ひとり殺したところで、実家の百姓を継げばいい。俺はどんな苦境にも耐え結果で示した男だから どこまで落ちても必ずこの身一つでのし上がってやる。 一生懸命やってきたこととか、誰にも応援されなかったけど結果残して相手に認めてもらったこと。。。。俺が俺自身好きなところとか全部吹き飛んじまう。。。。 同じやられ方なら、刺し違えても俺の自信を守ってやる。 喧嘩で殴られて負けてもそん時は死ぬとき。。。。 俺は毎日死にたいと思ってる。むしろ本望。 相手はそんなこと思ってないかもだけど、キツイことを言うならそれにも責任を持ってもらいたい 相手の気持ちを考えろ そうでなきゃ俺がこの身を以てわからせてやる。 因みに、ダウンタウンの松本さんが浜田さんがなんであんな顔なのに自信を持ってるのか 鈍感なのか あんまり言われたことを気にしないのか  その理由を言っておられました。 それは彼が 「いつでも なんかあったら 殴ったったらええねん」 て心の奥底で思っているからだとおっしゃっていました。 私は 先ほども書きましたが いろいろと試行錯誤してここまで来ました。 でもこれしか今のところ思いつきません。 何かいい案がありましたらご回答いただけませんでしょうか お願いします

  • やったろか

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが。 気になって気になって仕方ありません 心理カウンセラーの方や父に相談するのですが、感情を表に出さなかったり、イヤという発言をしないからいけないんだと言われました。 私は以前まで、空気を読まなくては いけない とおもい、やり過ごすか笑いにつなげるかのどちらかでした。でも状況は変えられず。。。。。おまけにゃ助けてくださるはずの先生からも馬鹿にされまくりました。 だから方向を変えようかなと思います このままではまともに人と会話できないくらいに人を拒絶してしまうように思います。 私は言われたら言い返していこうと思います。 相手の急所突きます。 それだけでないです。 常に心に  「いつでも殴ってやる 場合によっちゃー殺してしまえ」 と心に刻んで生きていこうと思っています。というか、本当にぶっ殺す意気込みでで向かっていこうと思っています。 どうせ人ひとり殺したところで、実家の百姓を継げばいい。俺はどんな苦境にも耐え結果で示した男だから どこまで落ちても必ずこの身一つでのし上がってやる。 一生懸命やってきたこととか、誰にも応援されなかったけど結果残して相手に認めてもらったこと。。。。俺が俺自身好きなところとか全部吹き飛んじまう。。。。 同じやられ方なら、刺し違えても俺の自信を守ってやる。 喧嘩で殴られて負けてもそん時は死ぬとき。。。。 俺は毎日死にたいと思ってる。むしろ本望。 相手はそんなこと思ってないかもだけど、キツイことを言うならそれにも責任を持ってもらいたい 相手の気持ちを考えろ そうでなきゃ俺がこの身を以てわからせてやる。 因みに、ダウンタウンの松本さんが浜田さんがなんであんな顔なのに自信を持ってるのか 鈍感なのか あんまり言われたことを気にしないのか  その理由を言っておられました。 それは彼が 「いつでも なんかあったら 殴ったったらええねん」 て心の奥底で思っているからだとおっしゃっていました。 私は 先ほども書きましたが いろいろと試行錯誤してここまで来ました。 でもこれしか今のところ思いつきません。 何かいい案がありましたらご回答いただけませんでしょうか お願いします

  • 自分でどうにかするしか…

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ 罵詈雑言の雨あられ… いよいよ就活なんですが。 気になって気になって仕方ありません そして何より、悔しい…。 心理カウンセラーの方や父に相談するのですが、感情を表に出さなかったり、イヤという発言をしないからいけないんだと言われました。 私は以前まで、空気を読まなくては いけない と思い、やり過ごすか笑いにつなげるかのどちらかでした。でも状況は変えられず。。。。。おまけにゃ助けてくださるはずの先生からも馬鹿にされまくりました。 だから方向を変えようかなと思います このままではまともに人と会話できないくらいに人を拒絶してしまうように思います。 私は言われたら言い返していこうと思います。 相手の急所突きます。 それだけでないです。 常に心に  「いつでも殴ってやる 場合によっちゃー殺してしまえ」 と心に刻んで生きていこうと思っています。というか、本当にぶっ殺す意気込みでで向かっていこうと思っています。 どうせ人ひとり殺したところで、実家の百姓を継げばいい。俺はどんな苦境にも耐え結果で示した男だから どこまで落ちても必ずこの身一つでのし上がってやる。 一生懸命やってきたこととか、誰にも応援されなかったけど結果残して相手に認めてもらったこと。。。。俺が俺自身好きなところとか全部吹き飛んじまう。。。。 同じやられ方なら、刺し違えても俺の自信を守ってやる。 喧嘩で殴られて負けてもそん時は死ぬとき。。。。 俺は毎日死にたいと思ってる。むしろ本望。 相手はそんなこと思ってないかもだけど、キツイことを言うならそれにも責任を持ってもらいたい 相手の気持ちを考えろ そうでなきゃ俺がこの身を以てわからせてやる。 因みに、ダウンタウンの松本さんが浜田さんがなんであんな顔なのに自信を持ってるのか 鈍感なのか あんまり言われたことを気にしないのか  その理由を言っておられました。 それは彼が 「いつでも なんかあったら 殴ったったらええねん」 て心の奥底で思っているからだとおっしゃっていました。 私は 先ほども書きましたが いろいろと試行錯誤してここまで来ました。 でもこれしか今のところ思いつきません。 何かいい案がありましたらご回答いただけませんでしょうか お願いします 因みに再送です

  • AVの最後

    AVの最後はゴムの中で良いんじゃないの?と思うのですが、なにかと女優の顔や体にかける作品が多いですよね?何かしら恨みを持った男の人たちが撮影という名目で女性を虐めてるのでしょうか?ビデオに出る女の子も女の子だとは思いますがお金の為でもありますよね。男の人は誰しもが顔や体にかけたいと思ってるんですか?