• 締切済み

サムゲタンについて

ベターホーム協会の1日教室もしくは韓国家庭料理の会で、金 理順 (キム リスン)先生の『サムゲタン』を習ったことがある方限定でお聞きします。 (1) このサムゲタンの中身に『キノコ』は入っていますか? (2) ベタホーム協会の教室で売られている、レトルトパックの『チキンスープストッ  ク』は使いますか?   受講を考えているのですが、アレルギーがあるので、教えてください。   よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

このチキンスープストック自体にしいたけエキスが入ってるので きのこアレルギーならやめといたほうがいいんじゃないですか。

miko78
質問者

補足

しいたけエキスが入っていることを知っていて食べられないので、サムゲタンに使われているかどうかを知りたいんです。 よろしくお願いします。