• ベストアンサー

営業事務の賞与について

事務職に転職したいと思い、現在求職活動中です。 下記の求人が気になっているのですが... ・営業事務 ・企業全体 150人以上 ・本社は愛知で勤務地は静岡 ・高卒以上、資格経験不問 ・月給 約15万~ ・賞与が60万~100万(実績) 賞与がなかなか高額な気がします。営業事務で本当にこんなに賞与が頂けるようのでしょうか??(もちろん勤務成績や会社業績によるとは思いますが...) 実際に営業事務や事務職の方がいらっしゃったら、賞与がいくらかぜひ教えていただければと思います。よろしくお願いします。

noname#227668
noname#227668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

>月給 約15万~ ・・給与は最低で15万から、それ以上は年齢・経験で加算  賞与が60万~100万(実績) ・・昨年度の実際の支給額(今年は同じとは限らない)  ・給与が15万で、賞与が夏・冬、で4ヶ月相当(60万)と考えれば良い   (普通、3ヶ月から5ヶ月だから、4ヶ月でまあ良い方では)   これから、入社した場合、冬の賞与が出るかどうかは規定次第   (出ない場合もあるし、減額して支給かもしれない・・満額の支給は無い    満額の支給は、来年の夏からが普通)

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.2

ponpon_itai さん、こんばんは。 これはあくまで去年度の成績による実績なんですから、あなたも気がついている通り、今年がこれほどもらえるなんて考えないことです。むしろ、あなたは中途採用なんだから、いくらか少ないかもしれませんよ。あなたが60万円のボーナスをもらうとして、何か月になりますか?て事です。でも、どうしても気になるなら、ハローワークで応募してみたらいかがでしょうか?

回答No.1

一般的なボーナスは年間4ヶ月だから給与が15万円ならボーナスは60万円ですね 新卒並みの給与、ボーナスです