• ベストアンサー

あなたが最後に食べたい

料理、食べ物は何ですか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.2

かつ丼、玉ねぎ抜きでお願いします。

その他の回答 (7)

回答No.8

もう無理だけどお母さんの玉子焼き。 あと塩むすびかな

• ferixx
回答No.7

和牛のステーキです

• 9133313
回答No.6

美味しいチンジャオロース。 小さい頃は偏食して、ピーマン、たけのこも食べられませんでしたが、今ならOK。 コンビニにあるようなあんかけ風チンジャオロースはごめんです。

• million09
回答No.5

なんの最後か書いてない段階でアレなんだけど、 暇だから付き合いましょう。 今週の最後の日なら、天然うなぎのうな重と白焼き。 うまいうなぎは5年くらい食べてない。 人生の最後なら、、、、多分食欲がないから食べ物 じゃなくて常温のミネラルウォーターかの。

質問者

補足

無理して付き合わなくてもいいですよ

回答No.4

ヨコイのあんかけスパです。 癖になる味です。 http://nagoya.xtone.jp/archives/yokoi.html

noname#228784
noname#228784
回答No.3

状況的&身体的に余裕があれば、イタリアンのフルコースですw 私は乳製品や甲殻類にアレルギーがあるので、 それらを使わないピザとか、ケーキとか etc... 普段は叶わない贅沢を 精いっぱい注文したいですw いつも自分で手作りするのですが 料理人の作った本格的な 乳製品を使わない料理を食べたいなぁ。 もし、状況的にも身体的にも余裕がない場合は 美味しい出汁の温かいスープを 満足するまで頂きたいですね♪ (・ω・) ちなみに。 身体的に余裕があるか ないか、というのは 「食後、何時間で死ぬことになるのか」という部分です。 (病気で死ぬ場合も、食べられるものが限られそうですが。) 消化が終わる前に死ぬ場合は、あんまり食べてしまうと 身体的に 安らかに旅立てない気がするのでw その場合は、丁寧に作った極上の出汁が 私の御馳走になると思います。

回答No.1

それを食べると不老不死になるといわれる食べ物です。(笑) ま、それはさて置き、自分はチョコレートかな。 ちょっと食べても満足感得られるし。