• ベストアンサー

あなたが最後に食べたい

料理、食べ物は何ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.2

かつ丼、玉ねぎ抜きでお願いします。

その他の回答 (7)

回答No.8

もう無理だけどお母さんの玉子焼き。 あと塩むすびかな

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.7

和牛のステーキです

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.6

美味しいチンジャオロース。 小さい頃は偏食して、ピーマン、たけのこも食べられませんでしたが、今ならOK。 コンビニにあるようなあんかけ風チンジャオロースはごめんです。

  • million09
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.5

なんの最後か書いてない段階でアレなんだけど、 暇だから付き合いましょう。 今週の最後の日なら、天然うなぎのうな重と白焼き。 うまいうなぎは5年くらい食べてない。 人生の最後なら、、、、多分食欲がないから食べ物 じゃなくて常温のミネラルウォーターかの。

noname#232261
質問者

補足

無理して付き合わなくてもいいですよ

回答No.4

ヨコイのあんかけスパです。 癖になる味です。 http://nagoya.xtone.jp/archives/yokoi.html

noname#228784
noname#228784
回答No.3

状況的&身体的に余裕があれば、イタリアンのフルコースですw 私は乳製品や甲殻類にアレルギーがあるので、 それらを使わないピザとか、ケーキとか etc... 普段は叶わない贅沢を 精いっぱい注文したいですw いつも自分で手作りするのですが 料理人の作った本格的な 乳製品を使わない料理を食べたいなぁ。 もし、状況的にも身体的にも余裕がない場合は 美味しい出汁の温かいスープを 満足するまで頂きたいですね♪ (・ω・) ちなみに。 身体的に余裕があるか ないか、というのは 「食後、何時間で死ぬことになるのか」という部分です。 (病気で死ぬ場合も、食べられるものが限られそうですが。) 消化が終わる前に死ぬ場合は、あんまり食べてしまうと 身体的に 安らかに旅立てない気がするのでw その場合は、丁寧に作った極上の出汁が 私の御馳走になると思います。

回答No.1

それを食べると不老不死になるといわれる食べ物です。(笑) ま、それはさて置き、自分はチョコレートかな。 ちょっと食べても満足感得られるし。

関連するQ&A

  • 最後に 本当に最後に教えてください お願いします

    好きな人に、ラブレター渡すとき、 「僕 前から○○さんの事が好きやってんけど、よかったら付き合ってくれん?」 と言って、ラブレターを目の前で、破り捨てるのか、 「僕 前から○○さんの事が好きやってんけど、よかったら付き合ってくれん? ちょっと自分の口からはいいにくいから、これ読んどいてよ」 といって、ラブレター渡すのと、どちらがいいですか? 回答お願いします あと、ラブレターに入れる、プレゼントも考えてください お願いします ビーズとかもいいとは思うんですが、 買わないといけないので、 何か 家にあるようなもので、 手軽に作れるものないですか?(食べ物以外で)

  • 死ぬまでに食べてみたい料理・食べ物ってありますか?

    死ぬまでに食べてみたい料理・食べ物ってありますか? または、最期に食べたい料理・食べ物って何ですか?

  • 好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか?

    好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか? 1.最初に食べる 2.最後に食べる 3.中間に食べる 僕は、2の「最後に食べる」です。 皆さんは、好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか?

  • 健康や体にいい料理や食べ物について教えてほしいです。

    体にいい料理や食べ物、健康にいい料理や食べ物などのレシピが載っているサイトを教えてほしいです。 みなさん、よろしくお願いします。

  • 好きな食べ物は最初?最後

    あなたは今 会社 学校で 手作り弁当を食べてるのです そこで 好きな美味しい食べ物は どちらですか? 因みに私は最後です

  • 好きな料理(食べ物)は何?

    「好きな料理(食べ物)って何?」 って聞かれたとき、色々頭の中を駆け巡りましたがとっさに、 「水炊き」 って答えて爆笑され、 あげく、安上がりな女だとまた笑われてしまいました。。。(笑) みなさんの好きな料理(食べ物)は何ですか~?? 良ければ教えてください!

  • チャーハンを食べてて、最後に残る少しを・・

    中華料理屋などで、チャーハンをレンゲで食べていると、最後の方は食べにくいですよね。以前、テレビのある番組では最後に残っても、少しは残しておいたほうが礼儀なのだといっていましたが、本当なのでしょうか。また、皆さんは、どのようにしていますか。

  • 最後にガツンとかましたい

    六年同棲していた婚約者に「好きかどうかわからなくなった」と言われ、一週間前に正式に別れることになりました。 最初は混乱するしかなく、次はどん底で仕事中も泣きそうになったりしていたのですが、ずっとこちらで質問させていただいて、 みなさんの温かい励ましのお言葉をいただいて、少し気持ちが前向きになってきました。 なにぶん急なので、引越しは最短で来週の水曜(クリスマスイヴです…)で、 彼とはそれまでは同居が続きます。 当日は、彼が仕事に行っている間に私が引越しを済ませて、それできっぱりお別れ、という予定です。 そこで最後の日に、私の手料理の中で彼の好物だったものをこっそり作っておいて置こうと思います。 ヨリを戻したいとかではもうありませんが、 彼が仕事から帰って、六年一緒にいた私と私の荷物がなくなった部屋で 最後に少しは「いい彼女だったな…」くらいは思い出して欲しいんです。 男性の方、こんなことをされたらどう思われますか? 少しはセンチメンタルな気分になったりするでしょうか?

  • ニュージーランド食事

    ニュージーランドに旅行に行く予定です。 おいしい食べ物もいっぱい食べたいと思っていますが、おすすめの料理や食べ物がありましたら教えてください。

  • 佐賀県の特産品(食べるもの)、有名な食べ物・料理は?

    佐賀県の特産品(食べ物限定)、有名な食べ物や料理など 教えて下さい。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう