gokokuhoujyouのプロフィール

@gokokuhoujyou gokokuhoujyou
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/18
  • あなたが最後に食べたい

    料理、食べ物は何ですか?

  • もっと可愛い彼女がほしい・・・。

    今付き合っている彼女がいます。自分は26歳で相手は21歳で、お互い社会人です。正直なところ、見た目はそんな可愛くなくないのです。細身でロングヘアーの子がタイプなのですが、今の彼女は細身でもなく髪もショートです。ですが、性格は甘えん坊だしさみしがり屋だし、嫉妬するところが可愛いのです。 電車とか外出先で可愛い子を見るとつい目が行ってしまい、こんな可愛い彼女だったらいいなぁとか思ってしまいます。実際に、過去に自分好みの容姿でめちゃくちゃ可愛い子と付き合ってたことがあり、今でも忘れません。 見た目だけで好き嫌い判断してしまう自分が最低なのはわかっています。自分の容姿はそんなにモテるタイプではないので、めちゃくちゃ可愛い子と付き合えた時は奇跡だと感じました。今の彼女と続けるべきか、自分の欲望のまま可愛い子を探すべきか悩んでいます。アドバイスください。

  • どれが一番格好いいですか?

    ・ナイキ コルテッツナイロン ・アディダス キャンパス ・アディダス ガッツレー ・プーマ スエード どれが一番格好いいと思いますか?