• 締切済み

もっと可愛い彼女がほしい・・・。

gokokuhoujyouの回答

回答No.19

こんにちは。アドバイスというか多少なりとも参考になれば。 私は、奇跡的に中身もルックスの好みも120%↑の男性と結婚しました。 うん十年経った今でも一緒に行った買い物先で、離れた場所の違う物を見たりしていて、こちらに旦那さんが近づいて来たのを「わっ、すごい好みのカッコいい男性が来るよ(ドキドキ)」ってバカみたいなんですけど、未だになります。 で、色々喧嘩してもやっぱりこの人いい顔だなぁ~(自分好みだなぁ~) と許せることも多々あります。 「ルックスじゃないよ!中身中身!!」 と言って結婚した友人・知人で何組も離婚したりしていて、 双方に話を聞くと「元々好みじゃなかったし。」って必ず言います。 綺麗ごとじゃなく、人生一度だし、oilon11さんに勇気と覚悟があれば 今の彼女に泣かれても傷つけてしまっても、本当の事を話し、 別れてから好みの女性にトライしてはどうだろう。

関連するQ&A

  • 男性にも女性にも聞きたいです

    ・男性の方への質問:容姿も中身も自分の理想のタイプとは違う女性を好きになったり、彼女にする事ってありえますか!? 容姿について特に回答いただきたいのですが、容姿が自分の好みでなかったら彼女にはしたくないですか。 例えばあなたが剛力彩芽が好きだったらスレンダーで髪型もベリーショートの女性しか受け付けないとか ・女性の方への質問:もしあなたに好きな人がいて、好きな人の理想のタイプが自分が違ってたり正反対なら好きな人の一番になれるように見た目や中身も理想に近づけるように努力しますか?! 例えばダイエットはもちろん相手がショートが好きと言えば髪の毛を切りに言ったりロングが好きといえばエクステつけるなど。

  • ショートヘアが似合ってない人

    今朝、情報番組でショートヘアの女子が増えてる!という特集をしていました。 私は生まれて一度もショートにしたことがないのですが、少し興味が出てきました。でも、ショートヘアは似合う人と似合わない人がハッキリ分かれてるイメージがあります。短くしてしまったら後戻りができないのでどうも勇気がでません… ショートのウイッグを被って確かめてみては?というのもありますがウイッグと地毛じゃ実際はボリュームも全然違って参考になりません ショートからロングにして可愛くなった子がいても、ロングよりショートのほうが似合ってる!っていう人は美人でも限られてくるような気がします。 ショートヘアの似合わない顔(もしくは似合う顔)の特徴ってなんでしょう…?

  • ショート?ロング?

    私は半年前に、長い髪をばっさり切ってショートヘアにしました。女の子といえばロングですが、私はイメージチェンジしてみたいと思って切ってみたら、10人中9人がショートヘアの方が可愛いと言ってくれました。それはそれで今はショートでいいのですが、でもやっぱり女の子ってロングヘアの方が良いでしょうか?今のほうが似合うと言われたのは分かるのですが、でもこれじゃぁ女に見られないのでは?と思うんです。女には見られるけど、やっぱりロングの女の子には敵わない気がしてならないのです。その人に一番似合う髪形が良いかもしれないけど、女の子といえばどの国でもロングですよね。。うーん。ということで質問なのですが、女の子はロング?それともショート?(似合う似合わないによる??)私は今ショートなので、ロングにコンプレックスを感じて仕方ないのです。。

  • どっちかいいんですかねぇ?男性の方に質問です

    こんにちは!! 今女子中学生なんですが今度クラス会があります。 好きな子も来るので気合入れてます!! そこで質問です!!! 男性の方って 可愛い系と スポーティ系と どっちがスキですか? それとロングヘアーかショートヘアーか。。 お気に障らなければ年齢も記入してくださると嬉しいです。。 宜しくお願いします。

  • 片想いしてて、どうすればいいのか分かりません

    最近、好きな人ができました。 その人は、1個うえの先輩のことが好きでたまらないんだそうです。 でも、諦められなくて少しでもいいからアピールしたいです。でも、恋愛初心者で何をすればいいのか分かりません。 その人は、ショートヘア以外はないと断言するほどショートヘアがタイプらしいです。でも、自分は胸の下まであるようなロングヘアーです。その人のために切ってもいいんですが、失恋したときのことを考えると髪まで切るべきや悩みます。 その人とは、同じクラスで長い付き合いになるので、気まずくもなりたくありません。 どうしたらいいんでしょうか。 このことが気になって何もてにつきません。

  • 女性のショートヘアについて

    既婚者です。独身の時から ロングへアで、また自分もロングへアがすきです。 ショートヘアの好きな主人の為に 今まで 二回 ショートヘアにしました(一度は、切るの、切らないとケンカにもままなりました)私はロングへアのほうが 女性らしいし 何より 男性も ロングへアが好きだと思っているほうで うちの主人は珍しいのではないかと思います。(珍しいですよね)主人に言わせると 活動的で爽やかな印象を 女性のショートヘアに 感じるのだそうです。(関係あるか、どうかはわかりませんが、主人はスポーツ系です)私の友人のご主人は 少し切っただけでも 気がついて 切りすぎじゃない。と言われるそうです。男性の皆さんは 圧倒的にロングヘア派ですよね!ショートヘアは色気もなければ 一歩間違えば おばさんみたいだし…男性の方の率直な ご意見 お願いします(勿論女性で、既婚者の方私と同じように彼氏とケンカになった経験のある方のエピソードもお待ちしております)ショートヘア どう思います?ちなみに 私はアラフォーです。

  • ショートからロングにエクステで。。

    今ショートヘアーなのですが、ウエーブエクステをつけて ロングにしたいんです>< 私はボブっぽい髪型なのですが、ロングにするのに30本ぐらいで 足りるでしょうか。。?? ショートボブは馴染みにくいと聞いたので>< 回答お願いします。

  • 「恋される」のはやっぱりロングヘア?

    私の中に、 男性=ロング(又はミディアム)好き のイメージがすごくあります。 私はショートヘアが好きで、 今度、2011年の紅白の時の 椎名林檎さんみたいな 髪型に挑戦したいんです。 あまりにもかわいくて、 衝撃を受けたもので…。 でも、今までの恋は 自分から行ってばっかりで 男性から来られたことが なくて……。 髪を伸ばしたらモテた! なんて聞いたので、 恋されやすいのって、やっぱ ロングなのかな~と思いました。 私は、大好きなショートで 生き生きしてる自分を 好きになってほしいのに…。 なんて思っています。 やっぱり、恋されやすいのは ロングなのでしょうか? 恋される側になりたかったら 林檎ちゃんヘアへの憧れを捨て 伸ばすべきですか? 回答待ってます。

  • ロングとショートどっちが好き?

    ロングとショートどっちが好き? ロングとショートどっちが好きですか? 髪切ったり、エクステつけたり、最近、髪を色々変えてるんですけど、 みなさんはどんなヘアースタイルがタイプですか? 投稿者:今井マナさんhttp://ameblo.jp/mai-mai/

  • 顔が大きい

    ヘアースタイルを変えようか悩んでいます。 今はロングのちょっと茶色い感じで毛先はまだパーマが残っている感じです。 長さは胸くらいあります。 この髪型をショートにしようか悩んでいるのですが、 私は顔が大きいというコンプレックスを持っているのです。 ここで質問なんですが、顔が大きくてもショートヘアはありでしょうか? ついでに丸顔気味だと自分では思っています。 (今まで小学校のときに肩くらいのショートにしたことはあります。) ショートにするならここはこうした方がいい!といったアドバイスもあればよろしくお願いします!