• ベストアンサー

どっちかいいんですかねぇ?男性の方に質問です

こんにちは!! 今女子中学生なんですが今度クラス会があります。 好きな子も来るので気合入れてます!! そこで質問です!!! 男性の方って 可愛い系と スポーティ系と どっちがスキですか? それとロングヘアーかショートヘアーか。。 お気に障らなければ年齢も記入してくださると嬉しいです。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinqon
回答No.1

こればっかりはその男の子の好みだと思いますよ^^ 男でも好きなタイプが正反対な人もいるしね。 髪型も長いのが好きな人もいればショートがかわいいって思う人もいるし。 ただ一般的にはスポーティよりは可愛い系、ショートよりはロングの女の子が良いっていう男が多いかなって感じだと思います。 でもその人にあったスタイルってあると思うからいくら可愛い系に決めてもその人に似合ってなかったら意味ないしね・・ 男ってこういうタイプの子が好きとか言ってるけど結構そんなの関係ないっていうか、 ロングヘアーが好きって言ってる男でも彼女はショートだったりってほんとよくあるんですよね。 だからタイプはあってないような物だと思います。 質問者さんが自分に合う、自分がしたいと思う格好で行けばいいと思いますよ。 でも迷うなら基本は可愛い系な感じが確立はいいと思います。 なんかよく分からない文になってすみません。 参考になれば幸いです。頑張ってください。

04710909
質問者

お礼

そうですね。 私はロングヘアーなんでそのまま伸ばしていきます。 自分に似合う服ってあたしにはよく分かんないんですけどラブカジとかスキなんで適度なかっこうしてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#116065
noname#116065
回答No.5

別に髪型でその子を好きになる事って年齢関係なくほとんどありえないと思いますよ。 仮に髪の長い女の子が好きでも、ショートでも似合っていて可愛い子は好きですしね。 要するに『似合っている』かどうかが一番問題。 変に大人びた髪型にせず中学生だったら清潔感と年相応の可愛さがあればいいんじゃない。 04710909さんより一回り年取ってるけど、 正直、男ってそんなに髪型に対して意識して無いよ。 そういうもんだよ。一部のフェチ男以外はね。 ピンポイントで気になる男子の好みに合わせる方がよっぽど難しい。 それこそ完璧にならないといけなくなるからね…

04710909
質問者

お礼

そうですね。 じゃぁ色んな服着て勉強したいなって思います ありがとうございました。

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。私はもう年寄りですから、今の若い子の好みは判りませんが、ご自身に似合うスタイルというのが絶対にあると思います。 どんなデブな子だって、それにあったスタイルでいれば非常にかわいく見えますし、反対に無理に縦じまを着てみたり、締め付けて細く見せようとするとかえってそれが強調されてしまい、見苦しくなって、コンプレックスばればれになってしまいます。 自分で一番自身をもっていられるスタイルが一番でしょう。

04710909
質問者

お礼

ですねっ。 そのうち自分に似合う服がある程度決まってくればいいなァッて思います。 まぁ 今は「この服可愛い!着たい!!!」ってのを着てます。 今は着れるものとかはできるだけ着たいなって思います。 ありがとうございました

回答No.3

全部好きです(笑) 性格で言えば男っぽいよりは女の子っぽいほうが好きですね。 髪で言うなら短すぎないショートはかわいいなって思いますけど。 女の子の仲間に嫌われてもいいから男にモテたい!と言うのであればただひたすら甘えんぼモードがいいと思います(笑 異性に免疫のない男子中学生はイチコロでしょう。

04710909
質問者

お礼

友達も大切だし選べないですね笑。 じゃぁ間を取って接してみます。 ありがとうございました。

• vinqon
回答No.2

#1です。 年齢を書くの忘れていました^^ 20代前半です。

04710909
質問者

お礼

あ  わざわざすみません