• ベストアンサー

どっちかいいんですかねぇ?男性の方に質問です

こんにちは!! 今女子中学生なんですが今度クラス会があります。 好きな子も来るので気合入れてます!! そこで質問です!!! 男性の方って 可愛い系と スポーティ系と どっちがスキですか? それとロングヘアーかショートヘアーか。。 お気に障らなければ年齢も記入してくださると嬉しいです。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vinqon
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.1

こればっかりはその男の子の好みだと思いますよ^^ 男でも好きなタイプが正反対な人もいるしね。 髪型も長いのが好きな人もいればショートがかわいいって思う人もいるし。 ただ一般的にはスポーティよりは可愛い系、ショートよりはロングの女の子が良いっていう男が多いかなって感じだと思います。 でもその人にあったスタイルってあると思うからいくら可愛い系に決めてもその人に似合ってなかったら意味ないしね・・ 男ってこういうタイプの子が好きとか言ってるけど結構そんなの関係ないっていうか、 ロングヘアーが好きって言ってる男でも彼女はショートだったりってほんとよくあるんですよね。 だからタイプはあってないような物だと思います。 質問者さんが自分に合う、自分がしたいと思う格好で行けばいいと思いますよ。 でも迷うなら基本は可愛い系な感じが確立はいいと思います。 なんかよく分からない文になってすみません。 参考になれば幸いです。頑張ってください。

04710909
質問者

お礼

そうですね。 私はロングヘアーなんでそのまま伸ばしていきます。 自分に似合う服ってあたしにはよく分かんないんですけどラブカジとかスキなんで適度なかっこうしてみます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#116065
noname#116065
回答No.5

別に髪型でその子を好きになる事って年齢関係なくほとんどありえないと思いますよ。 仮に髪の長い女の子が好きでも、ショートでも似合っていて可愛い子は好きですしね。 要するに『似合っている』かどうかが一番問題。 変に大人びた髪型にせず中学生だったら清潔感と年相応の可愛さがあればいいんじゃない。 04710909さんより一回り年取ってるけど、 正直、男ってそんなに髪型に対して意識して無いよ。 そういうもんだよ。一部のフェチ男以外はね。 ピンポイントで気になる男子の好みに合わせる方がよっぽど難しい。 それこそ完璧にならないといけなくなるからね…

04710909
質問者

お礼

そうですね。 じゃぁ色んな服着て勉強したいなって思います ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.4

こんにちは。私はもう年寄りですから、今の若い子の好みは判りませんが、ご自身に似合うスタイルというのが絶対にあると思います。 どんなデブな子だって、それにあったスタイルでいれば非常にかわいく見えますし、反対に無理に縦じまを着てみたり、締め付けて細く見せようとするとかえってそれが強調されてしまい、見苦しくなって、コンプレックスばればれになってしまいます。 自分で一番自身をもっていられるスタイルが一番でしょう。

04710909
質問者

お礼

ですねっ。 そのうち自分に似合う服がある程度決まってくればいいなァッて思います。 まぁ 今は「この服可愛い!着たい!!!」ってのを着てます。 今は着れるものとかはできるだけ着たいなって思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

全部好きです(笑) 性格で言えば男っぽいよりは女の子っぽいほうが好きですね。 髪で言うなら短すぎないショートはかわいいなって思いますけど。 女の子の仲間に嫌われてもいいから男にモテたい!と言うのであればただひたすら甘えんぼモードがいいと思います(笑 異性に免疫のない男子中学生はイチコロでしょう。

04710909
質問者

お礼

友達も大切だし選べないですね笑。 じゃぁ間を取って接してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vinqon
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.2

#1です。 年齢を書くの忘れていました^^ 20代前半です。

04710909
質問者

お礼

あ  わざわざすみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロング派?ショート派?男性に質問です!!

    ロング派?ショート派?男性に質問です!! 1.ロングヘアー 2.ショート 3.セミロング 4・似合っていればそれで良い。 教えてください。 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。 髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。 自分では、とっても気に入っています。 ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。 しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。 ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?

  • 男性の好み

    男性に質問です。 男性はほとんどが ロングヘアーの女性が 好きだと言うのは 本当ですか? やっぱり女性は ロングの方が綺麗ですよね? ショートヘアーの女性は 人気がないですか?

  • 女の子のショートヘア。男性受けは?

    個人的に、長くてたわわな表情のあるロングヘアが女性らしくて憧れます。 ショートヘアは短いから風でなびく事もさほどなく髪に動きがないですし、綺麗系というより可愛い系幼い感じになる気がします。 やはりショートよりロングの方が男性受けすると思いますが、実際どうなんでしょうか。 ショートが似合う可愛い子とロングが似合う可愛い子だったらロングで可愛い子の方が魅力的ではありませんか? 長い髪は女の子って感じで、短い髪はボーイッシュな印象ですよね。 好みによるところですが、女性らしいヘアスタイルの方が普通にいいと思うのですが、どうなんでしょう。

  • 女子中学生の髪型について質問です!!

    私は現 中学二年生女子です! 最近、まわりの子たちが芸能人とかの影響で髪を切り始めました。 私もずーっとロングだったのですが ショートにしようと思っています! でも、ネットとかで調べても大人の方とかがするような パーマとか巻き毛のショートヘアしか出てこなくて困ってます(´Д`;) 私は学生なので巻き毛はもちろんできません( ̄▽ ̄;) でも、ストレートは大丈夫なのでストレートのショートヘアとかで 中高生にもウケがいい芸能人さんとかいますか? もしいなかったら ストレートのショートヘアで中高生らしい髪型が載っているサイトなど 教えていただけると嬉しいです(o^^o)♪ ちなみに現在 前髪はパッツンで斜めにわけていて髪の量は多めです。 長いのに最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 回答 お待ちしてますm(_ _)m

  • ヘアースタイルについて質問します!!!!!

    男性の方に質問します。 最近ヘアースタイルについて悩んでいるんですが、 男性は『ロングヘアーの女性』と『ショートヘアーの女性』 どっちのほうが好きなんですか???????? 回答お願いします!!!!!

  • 男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルは??

    私は、何故かずっとロングヘアーです。 なんとなく、”女の子はロング”ってイメージがあって、ショートに挑戦できずにいます。 そこで思ったのが、男性・女性がそれぞれ好む、女性のヘアースタイルってどんなのが多いのかなぁと思いました。 皆さんは女性のどんなヘアースタイルが好きですか? ホント、どうでもイイような質問でごめんなさい。

  • ショートヘアが似合ってない人

    今朝、情報番組でショートヘアの女子が増えてる!という特集をしていました。 私は生まれて一度もショートにしたことがないのですが、少し興味が出てきました。でも、ショートヘアは似合う人と似合わない人がハッキリ分かれてるイメージがあります。短くしてしまったら後戻りができないのでどうも勇気がでません… ショートのウイッグを被って確かめてみては?というのもありますがウイッグと地毛じゃ実際はボリュームも全然違って参考になりません ショートからロングにして可愛くなった子がいても、ロングよりショートのほうが似合ってる!っていう人は美人でも限られてくるような気がします。 ショートヘアの似合わない顔(もしくは似合う顔)の特徴ってなんでしょう…?

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 男性に質問(女性の髪型)

    (1)エクステ(つけ毛の束を三つ編みや接着剤で地毛につけること)をしている女性の髪型をどう思いますか? 昨日までショートヘアの子がいきなりロングに!! たまたま以前エクステした時の彼氏が「エクステは地毛じゃないから気持ち悪い」と言っていたのが気になります。 (2)エクステをしているとしらずに惚れてしまった女性。エクステする前はボサボサショート。それを知った時のあなたの気持ち。これからの気持ち。