million09のプロフィール

@million09 million09
ありがとう数65
質問数27
回答数30
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
70%

  • 登録日2009/01/31
  • 男女

    女性は男性を立て男性は女性を守るのが一番良い、という意見はどういうデメリットや問題を抱えていますか?

  • 腰痛に良いベッドマット

    去年購入したベッドマットを使ってから腰痛がひどくなりました。 腰によくて長持ちするベッドマットはどんなものがいいでしょうか?

  • 微熱がずっと続くのは問題ないですか?

    当方、25歳の女性です。 ここ最近、2~3習慣ほど仕事から帰宅し熱を測ると微熱があります。 大体、37.1度~37.4度の間です。 朝に測ると熱はなく、大抵36.4度くらいです。 以前から、仕事での精神的なストレスが続いていますがそれが原因なのでしょうか? 鼻水やせきなど、他の風邪の症状はありません。 37.5度以上になることもありません。 このまま放っておいても良いものなのでしょうか?

  • 自殺について

    「自殺する」と言ったら「その発想が理解できない。自殺はいけない」と返され、 何故自殺してはいけないのか、純粋に相手の気持ちが理解できずに悩んでいます。 自分も相手の意見を理解できないため、もともとの考え方の違いだろうと ぼんやり理解したつもりにはなっていますが、 いろんな方の意見が聞いてみたいため質問させていただきました。 こういった質問に対して 他人に迷惑がかかるといった意見や霊的なことを言う方がいらっしゃいますが 電車への飛び込みなど明らかに多数に迷惑をかける死に方以外は 他人に特に影響しませんし、 どれだけ迷惑をかけたところで死ぬのであれば自分には関係が無いと思っています。 霊的なことなどは信じておらず理解できないので好きではないです。 自殺肯定否定どちらの回答もお待ちしております。 お気軽に回答いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 限界です

    会社に本当に合わない人がいます。 女子2人で10人程の営業補佐的な事をするのですが、 まず、上が居る時だけ仕事してるふり、居なくなるとネットサーフィン、 会社の電話で旅行の予約、携 帯メールは当たり前です。 一度、上司に言って本人に注意して貰ったんですが、 結局、居ない時にするので全然変わってません。 昔から、仕事を任せても失敗ばかりで、謝らない注意しても聞かないで、 みんなさじを投げてると聞きました。 そんなしわ寄せが来て、毎日必死で仕事しても、 向こうは人がした仕事も自分がやったように報告。 最初は我慢して居たんですが、平気でうそをつき同じ事を繰り返すので、 本人に「本当にその処理って○○さんがしました?」と言うと、 普通に「うん」と返事するので、「いや、それ○○さんが帰ってから受けた仕事なんですけどホンマにしました?」と聞くと、 「あっそーやったけ~?」みたいな感じでイライラさせられっぱなしです。 電話の回し方も「○○さん△△」みたいな、投げ捨てるような言い方。 それも我慢してるんですが、限界になり「ケンカ売ってます??」っと言うと少し黙ったのですが、 また翌日には同じ。完全に我慢してる物が、切れてしまいました。 このまま、本人に直接「いい加減にしろ!!」と言うのか、みんなの前で同じ事をした時に言う方が良いのか。 我慢が足りないのか、本当に毎日イライラします。 皆さんなら、こう言う時どうしますか?