• 締切済み

「コンサートで寝ないでよ」と言われて言い返すには

女性とコンサートに行って、居眠りをして、 女性に、「コンサートで寝ないでよ」と言われたとき、 彼女に言い返すにはどう言えば良いでしょうか。

みんなの回答

• kakuway
回答No.9

夢見心地だよ!

noname#235049
noname#235049
回答No.8

「寝ようと思って寝てる訳ではない、寝ちゃったら御免」で いいかも。 それか好きな人のコンサートではない限り、彼女に 行かない様に伝えたら?

• SPS700
回答No.7

演奏が完璧な時は決して寝ないよ。

回答No.6

「あまりにも音楽が心地良いので、催眠術に掛ってしまいました」と言い訳をしては如何でしょうか?

回答No.5

言い返すもなにもないかと……… 一緒に行かないほうがお互いにとって良いと 思いますよ。

• chachaboxx
回答No.4

「起こすなよ!」でしょ。(笑)

noname#228299
noname#228299
回答No.3

ブヒッ!

回答No.2

つまんないからと正直に言わないと、同じことの繰り返しですよ。こんな デートたのしくないと。

回答No.1

オッケ~ィ