• 締切済み

良い人脈を築く最善の方法を探しています。大学へ、再

良い人脈を築く最善の方法を探しています。大学へ、再入学する時間も、お金もありません。良い方法が浮かびましたら、ご指導下さい。よろしくお願いします。

noname#227503

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

良い人脈? 何より自分が誠実で、人格者であれ。 あなたはどうかな?質問が24回、お礼が僅か3回! とても「誠実な人」ではない。     人に助けて貰うための人脈作りでは、下心が見え見えで嫌われるだけ。

質問者

お礼

そうではない。気づきを求めている。気づかせていただき、ありがとう。同じ解決をします。よろしくお願いします。