• ベストアンサー

グッズに使用したイラストの違和感が気になります

閲覧ありがとうございます。 昨日、グッズを作ろうと思いイラストを入稿したのですが 頭部と体の中心にずれがあることに気付きました。 客観的に見て、気になりますでしょうか? 幸い試しに作ろうと思っただけで個数は極少数なので、だめならだめで諦めようと思っています。 よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

デフォルメ(SD)ですので、ぱっと見では違和感は感じませんが... リアルではないので、ある程度の許容範囲内かと。

nashicocco
質問者

お礼

まとめてのお礼になり申し訳ございません。皆様回答ありがとうございました。皆様気にならないと言ってくださり、少し安心しました。せっかく作ったので使おうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

旗もあるし ウインクもしているので まったく気になりません。

回答No.3

可愛いから許す!! と叫びたくなるくらい大丈夫です。 気になりませんし、SDはそういうもんだと気にしません。 可愛くて好きな絵です。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

全く気になりませんよ。