• 締切済み

雨をメール通知してくれるWebサービスありますか?

職場で、突発的な雨に困っています。 Webのサービスで、雨の情報を直前に知らせてくれるサービスはないでしょうか? 条件としては ・アプリのインストール不要、webで申し込むだけで開始できる ・指定したメールアドレスに通知がくる わりと真剣に困っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• satoklew
回答No.2

スマホアプリだといろいろありますが、webだとNHKの有料サービスがあります。 http://www.nhknews.jp/html/newmail.html

noname#228398
noname#228398
回答No.1

Yahoo!天気アプリは、突然の大雨などが近づいていると、通知してくれますよ。