• ベストアンサー

なぜ蓮舫さんが犯罪を犯しても日本人は必死に在日台湾

なぜ蓮舫さんが犯罪を犯しても日本人は必死に在日台湾人の蓮舫さんを庇うのか? 蓮舫さんが在日じゃなくて純血日本人だったらもっと叩かれていたはず。 なぜ日本人は在日に寛容なのでしょう? 在日だと左翼団体は叩かないので、いま蓮舫さんを叩いてバッシングしてるのは右翼団体だけなので普段の叩き合いの半分しか構成員が参加してないのでのどかですよね。 どんなに必死に右翼が叩いたところで普段は左翼も一緒になって叩くので勢いが半分しかない。 運動家の半分しか叩いてないのでうちわで扇いでるような静けさだ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.2

うん 今叩いたらダメですよ 叩くなら来年なんですけどね

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

二重国籍は違法ですが、犯罪ではありません。 なぜ日本人は在日に寛容なのでしょう?    ↑ 民進党の大会を観て下さい。 朝鮮総連、民団の旗がなびいています。 選挙になれば彼らが大活躍し、選挙が終われば 党首が彼らに挨拶回りしています。 党員、あるいはサポーターとして彼らが参加して おり、違法な政治献金も問題になったことがありました。 社民、共産は説明するまでもないでしょう。 マスコミも在日には寛容です。 これは、マスコミには在日が多く紛れ込んでいるのと、 在日の悪口を書くと、抗議がもの凄いのです。 ファックスが使えなくなるほど抗議が来たり します。 また、彼らの背後には暴力団がおりますので マスコミも遠慮している訳です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• 4237438
回答No.1

蓮舫さんはもう許してあげてください。 かつて外国との二重国籍だったとしても親日国台湾です。 蓮舫さんは美人で頭もいい。そしてしゃべりもアナウンサー並みだ。 そのような優秀な女性をいじめるのは見たくない。 自民党は蓮舫を許し、 民進党は最近、盛んにやっている安倍おろしをやめる。 平穏な国会でいいと思います。 民進党なんていくら自民を追及したって政権なんて二度ととれる筈がない。 むしろ他党の追及だけが上手い党ということで評価が下がり追及する意味がない。

質問者

お礼

ありがとうございます