• ベストアンサー

なぜ蓮舫さんが犯罪を犯しても日本人は必死に在日台湾

なぜ蓮舫さんが犯罪を犯しても日本人は必死に在日台湾人の蓮舫さんを庇うのか? 蓮舫さんが在日じゃなくて純血日本人だったらもっと叩かれていたはず。 なぜ日本人は在日に寛容なのでしょう? 在日だと左翼団体は叩かないので、いま蓮舫さんを叩いてバッシングしてるのは右翼団体だけなので普段の叩き合いの半分しか構成員が参加してないのでのどかですよね。 どんなに必死に右翼が叩いたところで普段は左翼も一緒になって叩くので勢いが半分しかない。 運動家の半分しか叩いてないのでうちわで扇いでるような静けさだ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2

うん 今叩いたらダメですよ 叩くなら来年なんですけどね

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

二重国籍は違法ですが、犯罪ではありません。 なぜ日本人は在日に寛容なのでしょう?    ↑ 民進党の大会を観て下さい。 朝鮮総連、民団の旗がなびいています。 選挙になれば彼らが大活躍し、選挙が終われば 党首が彼らに挨拶回りしています。 党員、あるいはサポーターとして彼らが参加して おり、違法な政治献金も問題になったことがありました。 社民、共産は説明するまでもないでしょう。 マスコミも在日には寛容です。 これは、マスコミには在日が多く紛れ込んでいるのと、 在日の悪口を書くと、抗議がもの凄いのです。 ファックスが使えなくなるほど抗議が来たり します。 また、彼らの背後には暴力団がおりますので マスコミも遠慮している訳です。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.1

蓮舫さんはもう許してあげてください。 かつて外国との二重国籍だったとしても親日国台湾です。 蓮舫さんは美人で頭もいい。そしてしゃべりもアナウンサー並みだ。 そのような優秀な女性をいじめるのは見たくない。 自民党は蓮舫を許し、 民進党は最近、盛んにやっている安倍おろしをやめる。 平穏な国会でいいと思います。 民進党なんていくら自民を追及したって政権なんて二度ととれる筈がない。 むしろ他党の追及だけが上手い党ということで評価が下がり追及する意味がない。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 右翼の正体は在日コリアンって本当か?

    よく、「右翼の正体は在日コリアンです!!」などと得意になって言う連中がいますよね!? そのような連中ほど、どこの馬の骨が作成したかわからないような怪しげな全国の右翼団体とその構成員の一覧が書かれたサイトをリンクに貼ったりします。 私はこれまで長い間、台湾に仕事やプライベートで通いましたが、昭和の時代から右翼と言えば台湾でした。 これは蒋介石の「以徳報恩」に恩義を感じた日本の右翼団体が、台湾詣でを繰り返し、そして、台湾中に蒋介石の銅像を建てたり、台湾の反共団体と交流を活発にしていた事からもわかります。 島田紳助が引退する前に、島田の所に街宣をかけていた右翼団体の大行社の初代総長の方は自分の死に場所に台湾を選び、死後、遺体は台湾から日本に空輸されました。 私は、実際に台北の日本人街である林森北路にある日本人クラブで、日本のアウトローの人達と話をした事もありますが、日本の右翼は現在でも台湾にはよく来ています。 このような経験がある私から見ると、ネット上に右翼は在日コリアンという情報で溢れている現状が非常に奇異に感じます。 事情通のみなさん、右翼の多くは本当に在日コリアンが占めているのでしょうか? 下の写真、韓日友好の文字や日の丸と太極旗を掲げ、いかにも自分は日本人になりすましたコリアンというアピールは、いかにもわざとらしい・・・。

  • 純血台湾人が戦時中に日本の統治下だと日本人と言うな

    純血台湾人が戦時中に日本の統治下だと日本人と言うなら、今日本にいる在日韓国朝鮮人も日本人なのでは?

  • 在日朝鮮人の犯罪内容

    在日が関係する日本国内での事件について右翼勢力は、凶悪犯罪は在日・帰化人が多くを占め日本の治安を乱しているという主張がなされています。これについて左翼勢力・擁護派は、多くが入国管理や国籍上の手続きによるトラブルによるものであるという反論があります。このことをはっきりと示す資料はあるのでしょうか? また、一般的にはどちらの説が支持されているのでしょうか?

  • 別に台湾人が日本の政治家になっても法律違反じゃない

    別に台湾人が日本の政治家になっても法律違反じゃないですよね? 外国人が日本の政治家になったらダメなんですじゃ? 政治って国際性が必要なんで台湾人の蓮舫さんが日本の政治家でも別に良いのでは? それより日本の政治家に日本人しかなれない方がおかしくないですか? 会社も企業もグローバル化が進んでいるのに政治の世界だけずっと純血の日本人しか参加出来ないのはおかしい。 もっと国際性豊かな政治を目指すべきでは? なんで台湾人の蓮舫さんが諜報員とかスパイとか言われてるのか信じられない。 台湾人の蓮舫さんが日本の首相になったら日本も国際化した政治になると思う。 日本初の女性台湾外国人首相になって欲しい! 中国共産党のスパイとか言うやつは許せない。 台湾人が日本の政治家になるのは法律で禁止されてるの? 孫正義さんは政治家になれないの?

  • なぜ在日には左翼が多いのか?

    昔、日本は赤かった。全学連なんてのがあった。 しばらくして学園紛争の嵐が吹いて大学は左翼のるつぼと化した。ところが、連合赤軍の結末が悲惨なものとなり、学園紛争は急速にしぼんだ。おまけに東ドイツや北朝鮮の惨状があきらかになり、共産主義の理論は美しいが実際にはだめな思想とわかり、左翼の力は急速に衰えた。共産党はいまだに健在ではあるが、昔のような凝り固まったものではなく福祉や貧民救済を中心とした、まあ言ってみれば福祉党みたいなものに方針を変えている。左翼は大幅に数を減らしている。その少なくなった左翼の中のだいたい7割が実は在日なのである。右翼があれば当然左翼もあるのだから左翼が悪いわけではない。左翼も必要でしょう。そこでわたしの質問です。 「どうして在日には左翼が多いのでしょうか?」

  • 【日本が右翼になると警鐘を鳴らしていたが文王が右翼

    【日本が右翼になると警鐘を鳴らしていたが文王が右翼推しで国王が左翼推しだったが民は国王ではなく文王側に着いてしまった】 もう左翼は右翼になった方が良いのでしょうか? 国王を置いて右翼として左翼の国王を支えるべきなのでしょうか? もうNHKも警察も右翼に寝返りました。 右翼団体を抗議する者がいなくなった。 なぜか戦争反対と言っていた左翼が民から罵倒されるようになった。 もうこの国に左翼は要らないのでしょうか?

  • 在日の男性と

    日本の女性が結婚して子供が生まれたら その子は日本人としてすべての権利が保障されるのですか。 それとも在日の子としてほぼ無国籍状態として生きていくのですか。 先日おばか芸人とおばかモデルが結婚したのを見ていて思ったのです。 それとどうして日本政府は在日のかたがたに本国に帰ってもらうように しないのですか。 偏見とか嫌がらせにあったりしてあの方々も日本では暮らしにくいと思うのですが。 もっとも、本国でも外人扱いされるらしいので向こうでも立場は同じなのかもしれませんが。 いずれにしても在日問題は宙ぶらりんにしておくのは不自然だと思うのですが。 ちなみに僕は右翼でも左翼でもありませんので 在日問題に関して変な先入観はありません。 単純におかしい状態を放置していることに対する疑問です。

  • 一般の日本人による右翼団体ってありますか?

    ネット上では、街宣右翼団体は在日朝鮮人が愛国者や日本のイメージを悪くさせる為にやっていると言われますが、僕の高校時代の同級生に右翼団体の街宣車に乗った事があるって言う人が居ました。 http://okwave.jp/qa/q8875327.html 彼が言うには「右翼団体の中にも、一般の日本人が普段仕事をしながら、週末に街宣運動をやっている人達も沢山いる。」等と言っていました。 最初は半信半疑だったのですが、こないだユーチューブでCSの番組を観ていたら、その中に「芸人のレーザーラモンRGが街宣車に潜入。」って言うのをやってました。 https://www.youtube.com/watch?v=F6rzTX3NZNE&spfreload=10 ここに出演していた右翼団体の方を見る限り、ヤクザや在日の方には見えなかったのですが、普段会社員をしながら政治運動をされている、一般の日本人による右翼団体も存在するのでしょうか?

  • 右翼団体は在日朝鮮人の方が多いってホント?

    あるサイトで読んだのですが、右翼団体の方々というのは在日朝鮮人の方々がほとんどだというのは本当でしょうか? さらに、これらの方々の目的は「右翼」のイメージを悪くさせることで、日本人が日本の立場を擁護することが悪いことのように思わせるイメージ作りだとも書いてありました。(私の記憶では) ということで、大音量で軍歌を流す、右翼団体が本当に在日の方なのか。ご存じの方いたら教えてください。 これが単なる間違いの情報で、嫌な思いをされた方がもしいたらごめんなさい。

  • なぜ在日コリアンは日本に反論せず耐えるのか?

    日本のネットには戦後、在日コリアンが悪行の限りを尽くしたと言う記事や動画が溢れていますが、なぜ在日コリアンはこれに反論しないのでしょうか? 確かに"在日コリアンも"戦後の秩序が乱れた時期に悪行を働いた事はありました。これは歴然とした事実です。 しかし、あの頃の日本ではアメリカの進駐軍の兵隊、中国人、台湾人、そして日本人の多くも悪行を働きました。 http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2011-08/12/content_23196241.htm (このサイトの記事では中国人の悪行については語られていない) それにも関わらず、在日コリアンの人々は、「なぜ日本人は、朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップして誹謗中傷するのか?」とか、「なぜ日本人はアメリカ人、中国人、台湾人、自分達(つまり日本人)の悪行については批判しないのか?」などと反論しないのでしょうか。 私はこれまで、在日コリアンの口からこのような反論を一度も聞いた事がないような気がします。 あの当時は検閲も行われていましたから戦勝国民(アメリカ人、中国人、台湾人)の悪行のほとんどは報道される事もなく、闇に葬られてしまいました。 (ですから現在、戦勝国民の犯罪記録を調べるのは非常に困難です。) 逆の事を言えば、朝鮮人が悪い事をしたと報道され続けたと言う事は、「朝鮮人は戦勝国民ではない」と言う事で、在日コリアンが戦勝国民ぶるのは間違いですし、韓国が戦勝国ぶるのも間違いです。 頭の悪いネトウヨなどはネット検索して情報を得る事しか出来ず、そして、いくら検索をしても朝鮮人の悪行の記事しか目にする事が出来ませんから「朝鮮人だけが日本で悪行を働いた」と言う固定観念で頭の中がガチガチに固まっています。 私は戦後の日本でここまで朝鮮人がスケープゴートされたならば、在日コリアンに対して同情的になる人権派左翼の様な日本人が出て来ても全然不思議ではないと思います。 ここでもう一度、私の疑問を書かせてもらいますが、なぜ在日コリアンの方々や朝鮮人に同情的になった日本人の左翼の人達は「なぜ日本人は朝鮮人の悪行ばかりをクローズアップし、アメリカ人、中国人、台湾人の悪行については批判しないのか?」と反論しないのでしょうか? 事情通のみなさん、なぜなんですか?