• ベストアンサー

在日認定をする人の方が日本人知らずの韓国人では?

真面目な回答者さんが少ないサイトで、解決無しで締め切るのはしたくないのでどなたかご回答いただければ幸いです(現在2件)。なければ超久しぶりに申し訳ありませんがこのまま解決しないで締め切ろうかと思っています。遺憾です。 「左翼右翼の定義は→日韓友好希望者では?過激=韓国。」 http://okwave.jp/qa/q7683048.html (1)回答者さんは日本人ですか。 (2)私が日本人ではないという時点で私にとって信憑性がゼロの証明になるのですが、日本人は、政府や官僚に在日が多いという認識をしているのですか? (その原理により、日本人が反日をしていると考える私が日本人ではなくなってしまうって日本人無謬説ですよね)石原批判したら日本人ではないという短絡であればこれはもう……。石原さんが韓国を暴力団だ!と言わない現実にメクラではファンクラブです。だから保守では韓国から日本を守れないのです。 (3)在日韓国人は在日認定を乱発する傾向が非常に強いですよね?なぜ? 在日韓国人は在日韓国人でありながら在日韓国人についての専門家になれないという事でしょうか。たとえば、どこまでほんとに強制連行だと思っているのでしょうか?韓国人の事は韓国人に聞けは正しくないですよね。 (4)在日韓国人やその関係者で、韓国を叩き潰せ的な事を言っている人がいると思うのですが、なせですか。非常に混乱します。そいつらのせいで私が韓国人になってしまうし、そついらが韓国人である事を表明するか、母国に帰るか、国籍明示してもらわないと、この混乱迷惑は続くと思いますが。国籍表明しない在日韓国人だけは疫病神ですよね。 (5)保守の代表格・安倍さんは在日韓国人をどう思っているのでしょうか?それこそ私に言わせると安倍好きの人は在日韓国人という方程式の方が整合性が高くなってくると思うのですが。ファンクラブ保守が韓国から日本を守れますか? ご解説よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osietete4
  • ベストアンサー率21% (81/369)
回答No.1

>(1)回答者さんは日本人ですか。 日本人が大嫌いな日本人です。 >(2)私が日本人ではないという時点で私にとって信憑性がゼロの証明になるのですが、日本人は、政府や官僚に在日が多いという認識をしているのですか? 認識してます。 >(3)在日韓国人は在日認定を乱発する傾向が非常に強いですよね?なぜ? 知りません。 強制連行に関しては「まったくなかった」or「きわめて稀に少数あった」のどちらかだと思ってます。 >(4)在日韓国人やその関係者で、韓国を叩き潰せ的な事を >言っている人がいると思うのですが、なせですか。 在日韓国人とその関係者のなかには、アメリカの子分がいます。子分(在日韓国人)は親分(アメリカ)の言いなりです。アメリカにとって、日本と韓国の仲が悪いほうが都合がよいです(仲が悪いほうがアメリカにとって、植民地である日本を統治しやすいので)。だから子分(在日韓国人)は日本と韓国の仲が悪くなるような活動(韓国の悪口)を行うのです。 >(5)保守の代表格・安倍さんは在日韓国人をどう思っているのでしょうか? >それこそ私に言わせると安倍好きの人は在日韓国人という >方程式の方が整合性が高くなってくると思うのですが。 >ファンクラブ保守が韓国から日本を守れますか? 「安倍好きの人は在日韓国人」なのかもしれませんね。 ファンクラブ保守は日本を守ろうなんて思ってません。

thegenus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と気が合いそうなんですけどね。 (2) >『認識してます。』 国民は、自民党議員の中で誰が在日だと認識しているのですか。 在日韓国人は、在日認定しまくりですよ。イチローも在日だとか。誰でも在日。結論が在日。

関連するQ&A

  • 在日韓国人は就職に不利なのか?

    タイトル通りの質問です。 最近は、日本国籍を保有している者を採用条件にしている企業はほとんど無いと聞きます。 しかし、メガバンク勤務の知人が「在日韓国人は銀行には採用されにくいのでは」と言っていました。俄かには信じがたい気もするのですが、現実はどうなのでしょうか?まだまだ在日韓国人は就職に際して日本人より不利なのでしょうか?特に、銀行のような保守的な職場では・・。 現状をお知りの方、教えていただけませんでしょうか。

  • 在日韓国人の年金問題

    在日韓国人と結婚を予定しているのですが、 私は、日本国籍で日本人で、彼は在日韓国人で韓国籍です。 もし、結婚して国籍は韓国籍になるとしたら、 韓国で年金はもらえるでしょうか?そして、韓国には 日本のように年金制度などあるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 在日朝鮮人や在日韓国人について

    在日朝鮮人や在日韓国人について 日本には約60万人の在日がいる(その他外国人を含む)と聞いています。これだけの数がいると、これから友人になる人、今までの友人の中にもそういう方達がいると思います。しかし、どんなに仲が良くても日本人として見ることはしないようにしています。差別意識はありませんし、一人の人間のして見ています。反日は例外ですが...。 国籍は韓国になる人もいれば日本国籍の人も居ますが、やはり在日○世というのが付いてまわります。私は彼らには差別するのではなく、「区別」しています。移民の国アメリカも○○系アメリカ人と言う人も居ますし、区別するからです。私の近所は特に在日朝鮮や韓国人が多いですが、普通に話していてもやはり日本人としては見ていません。これは変えられない事実だからです。私の考えはおかしいでしょうか?皆様はどう思いますか?

  • 在日韓国・朝鮮人の人が、日本国籍を取得しないのは、韓国・北朝鮮国籍のほ

    在日韓国・朝鮮人の人が、日本国籍を取得しないのは、韓国・北朝鮮国籍のほうが、有利だからですよね? 日本だけど、日本国籍より、韓国・北朝鮮国籍のほうが、有利なんですよね?

  • 在日韓国人について

    在日韓国人についてなんですが 在日韓国人の日本での犯罪率など考えると、正直言って日本から出て行ってほしいです もちろん在日の方、全員が悪い事をしてるわけでないのも分かっているんですが・・・ どうすれば在日韓国人による犯罪が減ると思いますか? それと何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?

  • 在日韓国人の方の帰化について

    帰化という言葉はよくききます。 (1)本人の希望によって他国の国籍を得て、その国の国民となること。 「日本に―する」 とあったのですが、実際にはそんなに簡単に日本国籍を取得できるものなのでしょうか。 実際、韓国籍の方が日本国籍を取得する時の問題点等を教えてもらえないでしょうか。 日本国籍は取得が難しいといわれています。 それなのに、そんなに簡単に帰化できるものなのでしょうか。 在日の方が韓国籍で苦労しているなら、どうしてみんな帰化しないのかと思いますが、やはり難しいからしないのでしょうか?それとも、自分の祖国をという思いがあるからなのでしょうか。

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 在日韓国人・朝鮮人はかわいそう?(在日の方、特に)

    韓国人の友人によく、このことをネタに日本を非難されます。 しかし、私自身どう考えても、在日の方々がかわいそうとは思えません。 強制連行されて(自主的なのは除き)連れて来られた1世、2世の方まではまだ理解できるのですが、3世以降の人は?です。 私の理由は以下です。 1、日本国籍に変更する選択肢があるから。 2、また、祖国に帰る選択肢もあるから。 つまり、外国人として日本にすみ続けるという選択肢を選んでいるのですから、可哀想とは思えません。 日本人が外国に移民して、現地の国籍に変えることを頑なに拒否し続ければ、在日の方と同様にその国の人が本来持っている権利は与えられないはず。 ご意見をお聞かせください。

  • 在日韓国人は韓国の法律により帰化できないのですか。

    韓国では、在日韓国人は手続きをすれば兵役を免除されるが、一方二重国籍が認められるように法律が改正され、兵役が終わるまでは韓国籍を離脱することができない。日本は二重国籍を認めていないので、日本では特例として在留は認めているが、日本に帰化することは事実上不可能なのですか。 では兵役を終えて日本に帰ってきても、日本の法令により外国で兵役を受けた人については 米国人を除き特別永住許可と帰化は認められない事になっています。 理屈上永久に日本国籍は取得できない、母国の事情で永久に在日のまま。お気の毒な立場ですね。どうしたら良いのでしょうか。 ある韓国人は「日本なんか目じゃない。これからはカナダ、オーストラリアだ」と言っていましたが、現地で歓迎されるかどうかは別として、そういう方向なのでしょうか。

  • 「在日朝鮮」「在日韓国人」という人々とは…何故?

    何を今さら訊いているの?そんなことも知らないのか?と思われる方々もおられるでしょうが、ふと冷静に考えてみると、解らないのです。知らないのです。 在日朝鮮人、在日韓国人、日本で生まれて日本に育ち、日本の学校で学び、日本で生活し、自国に行ったこともなく、母国語も話せない、といった人々もいる…。 そんな人々の国籍は北鮮であったり、韓国であったり、決して日本国籍ではない。 そんな人々の中には、あの北鮮の議員すらいるという。 その北鮮国籍の在日朝鮮人の議員さんは、日本と北鮮を自在に行き来でき、また実際そうしている。そうできてしまっている。 多数の日本人がこの国に拉致されているというのに…。 これではスパイ犯罪者を野放しにし、さらにそれを助長しているに等しいのではないのかという気がして…。 単純な気持ちで、何かおかしいと思い、どうしても違和感を感じてしまうのです。 この実態は何故に実現しているのですか。このようなことが実際に起こってしまっている根拠となる法律があるのでしょうか。あればその法律とは何法なのですか。 ところで、他の国、例えば在日米国人、在日英国人、在日中国人、在日仏国人、在日独国人…、人数は別として存在するのですか。 教えてください。