• ベストアンサー

在日認定をする人の方が日本人知らずの韓国人では?

真面目な回答者さんが少ないサイトで、解決無しで締め切るのはしたくないのでどなたかご回答いただければ幸いです(現在2件)。なければ超久しぶりに申し訳ありませんがこのまま解決しないで締め切ろうかと思っています。遺憾です。 「左翼右翼の定義は→日韓友好希望者では?過激=韓国。」 http://okwave.jp/qa/q7683048.html (1)回答者さんは日本人ですか。 (2)私が日本人ではないという時点で私にとって信憑性がゼロの証明になるのですが、日本人は、政府や官僚に在日が多いという認識をしているのですか? (その原理により、日本人が反日をしていると考える私が日本人ではなくなってしまうって日本人無謬説ですよね)石原批判したら日本人ではないという短絡であればこれはもう……。石原さんが韓国を暴力団だ!と言わない現実にメクラではファンクラブです。だから保守では韓国から日本を守れないのです。 (3)在日韓国人は在日認定を乱発する傾向が非常に強いですよね?なぜ? 在日韓国人は在日韓国人でありながら在日韓国人についての専門家になれないという事でしょうか。たとえば、どこまでほんとに強制連行だと思っているのでしょうか?韓国人の事は韓国人に聞けは正しくないですよね。 (4)在日韓国人やその関係者で、韓国を叩き潰せ的な事を言っている人がいると思うのですが、なせですか。非常に混乱します。そいつらのせいで私が韓国人になってしまうし、そついらが韓国人である事を表明するか、母国に帰るか、国籍明示してもらわないと、この混乱迷惑は続くと思いますが。国籍表明しない在日韓国人だけは疫病神ですよね。 (5)保守の代表格・安倍さんは在日韓国人をどう思っているのでしょうか?それこそ私に言わせると安倍好きの人は在日韓国人という方程式の方が整合性が高くなってくると思うのですが。ファンクラブ保守が韓国から日本を守れますか? ご解説よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietete4
回答No.1

>(1)回答者さんは日本人ですか。 日本人が大嫌いな日本人です。 >(2)私が日本人ではないという時点で私にとって信憑性がゼロの証明になるのですが、日本人は、政府や官僚に在日が多いという認識をしているのですか? 認識してます。 >(3)在日韓国人は在日認定を乱発する傾向が非常に強いですよね?なぜ? 知りません。 強制連行に関しては「まったくなかった」or「きわめて稀に少数あった」のどちらかだと思ってます。 >(4)在日韓国人やその関係者で、韓国を叩き潰せ的な事を >言っている人がいると思うのですが、なせですか。 在日韓国人とその関係者のなかには、アメリカの子分がいます。子分(在日韓国人)は親分(アメリカ)の言いなりです。アメリカにとって、日本と韓国の仲が悪いほうが都合がよいです(仲が悪いほうがアメリカにとって、植民地である日本を統治しやすいので)。だから子分(在日韓国人)は日本と韓国の仲が悪くなるような活動(韓国の悪口)を行うのです。 >(5)保守の代表格・安倍さんは在日韓国人をどう思っているのでしょうか? >それこそ私に言わせると安倍好きの人は在日韓国人という >方程式の方が整合性が高くなってくると思うのですが。 >ファンクラブ保守が韓国から日本を守れますか? 「安倍好きの人は在日韓国人」なのかもしれませんね。 ファンクラブ保守は日本を守ろうなんて思ってません。

thegenus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と気が合いそうなんですけどね。 (2) >『認識してます。』 国民は、自民党議員の中で誰が在日だと認識しているのですか。 在日韓国人は、在日認定しまくりですよ。イチローも在日だとか。誰でも在日。結論が在日。