• ベストアンサー

【英文→日本語】翻訳して下さい

noname#232424の回答

noname#232424
noname#232424
回答No.4

No.1の再訪。 ぼくの(あなたをではなく,米国くそ企業を)茶化した回答にも,お礼をありがとうございます。では,もう少し詳しく書きましょう。 ぼくにも,「俺様を単なる肉切れだと見るんじゃねえ。もっとすげえ食いもんなんだぞ」みたいなニュアンスだとはわかりました。しかし,それでは面白くない。だから,英文のあいまいさを逆手にとって,「この絵を本物の肉だと思って見ているようだが,しょせん絵に描いた餅なんだよ」と訳出したのです。

mako08
質問者

お礼

再度ご回答頂きありがとうございます。変化球での翻訳ですね。最初に拝見した時、そうなのかなと思っていました。元の文章を含めた上で、そのような翻訳に変化させて面白いですね(^^)/