• ベストアンサー

日本語→英文 よろしくお願いいたします。

次の文の英文への翻訳お願いいたします。 「よかったら喫茶店で会って話しませんか?」

• haiti
  • お礼率77% (323/419)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

How about meeting and talking at the cafe?

haiti
質問者

お礼

marbleshitさん ありがとうございました!! 参考になりました。