• ベストアンサー

キーケースの金具のカシメについて

よろしくお願いします。 革のキーケースを手作りしようと思っています。 金具を買ったのですが、画像の通りカシメがついています。 カシメというと、長い足を裏から入れて表側から打ち付ける…と思うのですが、この場合、表面は金具本体なので、打ち付けると傷ついたりしないでしょうか。 この金具の場合の、カシメの打ち方を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
seikacyan
質問者

お礼

ありがとうございました。