• 締切済み

彼氏へのキーケースのプレゼント

画像のキーケースをあげようとおもってます! 革の色とステッチの色が自由に選べます。 彼氏へのプレゼントですが、自分にもかうつもりです。 (1)お揃いする、全く同じ (2)同じ革の色でステッチの色のみ違う (3)革の色もステッチの色も違う この3パターンの場合どれがいいですか? また、その場合何色の革で何色のステッチがいいですか?? 画像を参考に回答おねがいします!

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

お揃いという感覚なら、1か2だと思いますが、全く同じだとうっかり取り違えることも起きそうですから、2のステッチだけ色を変えるのが良いと思います。 革もステッチも色違いとなると、お揃いという感じはなくなります。

• kobsn
回答No.1

こんにちは、素敵なプレゼントですね。  (3)革の色もステッチの色も違う で、  男性:少し暗め色の革(黒かこげ茶)で、明るめのステッチ(赤・黄・オレンジ)  女性:明るめの革(赤・黄・オレンジ)で、少し暗めのステッチ(黒かこげ茶) で色を入れ替えて揃えるのはいかがですか? 彼氏に喜んでもらえるといいですね!