• 締切済み

彼氏へのキーケースのプレゼント

画像のキーケースをあげようとおもってます! 革の色とステッチの色が自由に選べます。 彼氏へのプレゼントですが、自分にもかうつもりです。 (1)お揃いする、全く同じ (2)同じ革の色でステッチの色のみ違う (3)革の色もステッチの色も違う この3パターンの場合どれがいいですか? また、その場合何色の革で何色のステッチがいいですか?? 画像を参考に回答おねがいします!

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

お揃いという感覚なら、1か2だと思いますが、全く同じだとうっかり取り違えることも起きそうですから、2のステッチだけ色を変えるのが良いと思います。 革もステッチも色違いとなると、お揃いという感じはなくなります。

  • kobsn
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.1

こんにちは、素敵なプレゼントですね。  (3)革の色もステッチの色も違う で、  男性:少し暗め色の革(黒かこげ茶)で、明るめのステッチ(赤・黄・オレンジ)  女性:明るめの革(赤・黄・オレンジ)で、少し暗めのステッチ(黒かこげ茶) で色を入れ替えて揃えるのはいかがですか? 彼氏に喜んでもらえるといいですね!

関連するQ&A

  • 彼氏にキーケースをプレゼントしたい

    タイトルの通り、彼氏にキーケースをプレゼントしたいです。 彼氏は28歳、プロスポーツ選手で普段スーツは着ません。服装はストリートファッション?をしていて、Supremeが一番好きなようです。オシャレにはかなりこだわりがあるようです。 ちなみに私は21歳大学生です。 今のところ、下記の理由からイルビゾンテのキーケースを考えています。 ・知名度のあるブランド ・革製品なので使っていくうちに味が出てきて世界に1つだけの物になる(⇔本当は名入れ可能なものを探していたのですが…) ・予算… しかし服装に合わないんじゃないか、手入れが面倒くさいかなと不安です。 みなさんのご意見をお聞かせください(>_<) また、他におすすめなブランドがあったら教えてください。予算は一万円、名入れも出来たらより嬉しいです!

  • 彼氏へのプレゼント!Zippoかキーケース?

    クリスマスプレゼントに彼氏に、 Zippoのライター(5000円程)をあげようと考えていました。 ですが、今色々とネットサーフィンしていると、 グッチの皮のすっごくシンプルなキーケースが一万であり、とてもお得なのです。 一万円は個人的に痛い出費ですが、グッチのキーケースで一万なら安い方だと思います。 で、彼氏はブランドの中でもグッチが一番好きみたいで、 いつか財布が欲しいといっていたので、キーケースあげたら喜んでくれるかも!!と考えたのですが… みなさんはどう思いますか?? 彼氏は21の大学生です。 今悩みすぎて混乱してます。どなたか回答お願いします!

  • キーケースって使いづらい?

    今度友人にキーケースをプレゼントしようかなと思っています。 車の鍵もすっぽり入るくらい大きな革ケースです。 キーケースと言いながら使い方がわからないのですが、基本的にリングにつけっぱなしで取り外しはしませんよね? 家の鍵ならともかく、車の鍵の場合運転しているときはケースがぶらさがっている状態になるということでしょうか??(分かりづらい説明ですみません) そうなると大きいキーケースは正直邪魔なんですかね。。。 素敵なキーケースを見つけたので是非使ってもらいたいなぁと思ったのですが、ふと悩んでしまいました。 どなたかご回答お願いいたします(ノ_<)

  • おっ!っと言われるようなキーケースのブランド

    彼氏に革のキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、男の人向けのブランドの知識がまったくなく困っています。 さりげなく「あ、それって○○のじゃない?」みたいな感じのブランドもののキーケースにしたいのですが、そういう感ってどのブランドですか?ここのがお勧めっていう回答だけでもいいですが、もし東京(新宿あたり)で売ってるお店があれば教えてもらいたいです。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。

    彼氏の誕生日にキーケースをあげようと思っています。 ノーブランド(よくわかりませんが;)なんですが、イタリア製の牛革のものです。 しかし、色々ネットで見てみるとみなさんプレゼントには有名なブランドのものをお薦めされていて、少し不安になってしまいました。 ブランドといってもポーターやポールスミスのような手軽なものから、グッチやダンヒルのちょっと高級なものまで様々だったのですが…。 やはり彼女からノーブランドのものをプレゼントされるのは嫌なものですか? ちなみに、彼は25歳で社会人2年目です。 ほとんどブランド品を持ってるのを見たことがないので、機能やデザインで選びました。 ・ファスナータイプで、6連フック ・表と裏地、ステッチが違う色 ・車のカギがきちんと入る(ただし、12×8×2cmと若干大きい) ・カード収納付き ・革はスムースで、イタリアンオイルドレザー 買ってから不安でいっぱいです…。 社会人ですし、やはりある程度名の知れたものの方が貰ってうれしいんですかね…。 皆さまからのご意見お待ちしております。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    はじめまして 今回、遠距離恋愛中の彼氏(30歳)に 誕生日プレゼントとして 小銭入れと、カード入れつきのキーケースをプレゼント しようと思ったのですが このキーケースのデザインどう思いますか!!!? ダサいですか!!?(汗 ほんっっっっっっとうに くだらない質問なのは重々承知です…申し訳ありません…。 でも私自身すこしデザインが子供臭い…?と気になってしまって…。 どうやらヌメ革のようで 色はこのクリーム色からかなり濃い色に変化していくようです。 店舗名はあえて隠します。当てないでください…。 荒らしなしの回答をお願いいたします。 ありがとうございました。

  • 誕生日プレゼントの候補だったのに!!

    彼氏の誕生日に彼氏の好きなブランドのキーケースをあげようと思っていたので 彼氏が現在使っているキーケースがあるんですが「このキーケースもう結構使ってる?」って聞くと 『これ結構革やし良いんやで」と言われました。 いくら彼女からのプレゼントでも気に入って使っているものがあるのに新しいキーケースなんてうれしくないですよね?

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて…

     同い年(20歳)の彼氏への誕生日プレゼントを迷っています。去年の誕生日はマフラーと革のネックレスを、クリスマスには時計をプレゼントしました。 できれば、身につけられるものや小物がよいのですが… 去年と同じもの(マフラーやネックレス)をプレゼントするのは、アリなのでしょうか? それとも、別のものにしたほうがよいのでしょうか?キーケースなども考えたのですが、男の人が使うかどうか分からなくて(苦)(←彼は今、キーケースは持っていないようです) どうか、皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 誕生日にキーケース&手紙

    27歳になる彼氏にキーケースをプレゼントしようと思っています。新宿にあるデパートなどで探したのですが、キーケースといっても色々あって悩んでいます。 彼氏にキーケースとは言わず、好きなブランドや色などを聞きました。 彼は、特に好きなブランドはなくブランド思考ではないということ、そして色は派手じゃなければいいという返答でした。 好きなブランドや色が特にないと言われますます悩んでいます(x_x;) そこで、お聞きしたいのですがキーケースでおすすめのブランドまたは、ブランドでなくてもおすすめなキーケースがあれば教えてくださいm(__)m 予算は1万5千円から2万円位で考えています。 また、手紙も書こうと思うのですが手紙って重く感じますか?(>_<) アドバイスとご意見、どうぞよろしくお願いします!

  • キーケース作ります。レースかがりの仕方

    こんばんわ。 キーケースを作る羽目になってしまいました。 どうせ作るなら一枚革で春巻きみたいなペラとしたのではなく、 その方の好みにあったものを作ろうと思い、ブログなどうろうろしてたところ、 ・ヘビ革 ・レースかがり をみつけました。 基本の作り方は、ブログなどにあったので理解できましたが、4点ほどわからなかったのでお尋ねいたします。 1.表をヘビ革、裏をヌメ革にしようと思います。ボンドでギューと圧着するのですが、ヌメ革の厚さは1mmぐらいでいいのでしょうか?あと革はオイルレザーでもおかしくないでしょうか? 2.レースかがりの穴は、慣れてない人は平目打ちよりは8号のハトメで丸穴が良いとみつけたのですが、出来上がりに差ができるのでしょうか? 3.本体と内側のパーツ等をボンドでくっつけたあと、レースかがりをする場合は、くっつけたあと、レースかがりの穴をあけ、そのままレースかがりをしていいのでしょうか? それとも、いったん糸できちんと縫ってからレースかがりをするものなのでしょうか? 4.レースかがりはダブルスッテチにしようと思っていたのですが、ラウンドスッテチ(メキシカンステッチ)を見てこれにしようと思い、ネットを探しましたが、他のステッチはやり方は載っているのにランドステッチはどこを探しても載っていませんでした。ラウンドステッチは秘伝のレシピか何かなのでしょうか? 以上、毎度毎度お騒がせしておりますが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう