• 締切済み

こんにちは 高三の女子です!

こんにちは 高三の女子です! もう夏なのに進路が決まらなくて、すごい焦ってます。 今興味があるのは、 英語と子供が好きなのでインターナショナルスクールなどの外国語関係 発展途上国の子供たちへ協力すること リゾートホテルなどのホテル関係への就職 です。 でもなんだかどれが一番やりたい!とか分からなくてホテル関係の専門も考えたのですが専門に行く覚悟ができなくてやめました。 もう本当にどうしたらいいか分からなくて とりあえず経営に行ってその中で英語とかを学べばいいのでしょうか。 なんだかあまり経営には惹かれないので怖いですが経営が一般的ですよね? 外国語学科もありなんですがそこまでずば抜けて英語ができる訳じゃないのでだったら就職に有利な経営学部のほうがいいのでしょうか。 四年制大学にいったら将来やりたいことってきまるものですか? なんだかなんとなーく過ごしちゃいそうで不安です。アドバイスください。。 あと偏差値は50ちょいくらいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

国際文化学部(学科)はどうですか。 ただし,もとの英文科の志望者が少なくなったため,英語教育を軸にしてプラスアルファで国際文化を名乗るようになったところもあります。

afbuekmaa
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます!