解決済み

電子煙草は寝たばこしても火事にならないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9352955
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (129/134)

アイコスなどの電子煙草は寝たばこしても火事にならないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (74/399)

可能性は0ではありませんが、大体大丈夫です。

繰り返しますが可能性は0ではありません。
お礼コメント
nobibqcqjjdjy

お礼率 96% (129/134)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 19:18:35
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 8% (112/1318)

どちらも、充電式
絶対とは、言えないかと。
お礼コメント
nobibqcqjjdjy

お礼率 96% (129/134)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-08-07 19:18:33