解決済み

広島県警 盗難事件 マスコミはなぜ沈黙してる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9352839
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (411/426)

広島県警 盗難事件 マスコミはなぜ沈黙してる?
もう2か月になるのに音沙汰なし。 警察が怖いのか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

沖縄県民を土人と言って全員の尊厳を傷つけて懲戒免職がないんだから8000円ぽっちで捜査する必要ないでしょう?
これで捜査があるんなら沖縄民全員の名誉は1万円以下という話になります。
お礼コメント
a375

お礼率 96% (411/426)

うんうんなるほど!
投稿日時 - 2017-07-17 20:39:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (46/188)

調べれば記事出てきますけどね。

表立っていつまでもぎゃーぎゃー騒ぐには、相手と内容の話題性とか微妙なんじゃないでしょうか。
お礼コメント
a375

お礼率 96% (411/426)

うんうんなるほど!
投稿日時 - 2017-07-17 20:41:04

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この法律は知っておいたほうがいい!あなたの経験や知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ