• ベストアンサー

しつこいようですが広島県警の現金盗難事件は?

しつこいようですが広島県警の現金盗難事件はどうなりました。 これ迷宮入りではシャレにもなりませんが。国会で森友とかなんとかやってるのに、これも野党は知らん顔かい。石破さん。間違えました。

• a375
  • お礼率96% (418/435)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

意図的に 迷宮入れ。 入り じゃなくて 入れ 私が広島出身だということを言いづらい