• 締切済み

マイクロソフトアカウントのパスワード再設定

screamspringの回答

回答No.3

マイクロソフト社はAnswerDesk顧客サービスのオンライン・バージョンを出しています。ユーザはオンラインでOfficeの問題に関して、リアルタイムで24時間サポートのエンジニアに問い合わせたりできます。サービスは一対一で、初めての問い合わせは無料で、2回目からは問題の複雑さにより費用が発生します。 アカウントとパスワードを忘れた場合、下記のマイクロソフト社の提示した取り戻し方に従ってください:https://account.live.com/ResetPassWord.aspx

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/msofficeformac/

関連するQ&A

  • ルーターの設定画面のアカウントとパスワードについて

    ルーターの設定画面にて、アカウントとパスワードが初期設定のadminを入力しても開かない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • アカウント設定について

    古いMacのメールソフトでも使えますか。 OutLook Express 5で、MacOS9.2.2を使用しています。 アカウント設定がうまく設定できていないせいか、メールの送受信ができません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウント

    ノートパソコンの初期設定で作成し、ログインに使用しているマイクロソフトアカウントの登録情報、パスワード変更についてです。 パソコンへのログイン、アカウントへのサインインはPINで出来るのですが、パスワードを忘れてしまい、リセットしようとしました。 しかし、本人確認の為の承認コード送信先SMS 、ヒントとして表示されている電話番号下二桁が間違っています。 アカウント登録情報を確認しましたが、電話番号は登録されていませんでした。改めて番号を登録するも、承認コード送信先としては間違った番号が表示されます。 メールアドレスに承認コードを送り、アカウント回復をしようとしましたがそれも出来ません。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • マイクロソフトアカウントからローカルアカウント

    友人にパソコンをFMVパソコンをプレゼントするときに外国人なのでAzbyサポートは私が窓口になろうと思い、とりあえずマイクロソフトアカウントは私ので入って富士通サポート登録だけしました。 その後、外国にいる友人がマイクロソフトアカウントを私のまま各種設定をしてしまったため、マイクロソフトアカウントがこんがらかってしまいました。 マイクロソフト社に聞いたところ「メーカーさんに聞いて、まずどちらかをローカルアカウントに戻しなさい」とのことでしたので、富士通サポートデスクさんにこの方法をおたずねしたところネットの富士通サポートに、その切り替え方法が書いてあるとの回答でした。(名前は書きませんが) しかし、探しても見つけられません。 サポートのかたは前の質問者のかたとケンカでもなさったのか、最初からご機嫌がすごく悪くて、とても怖いから、とりあえず、こちらへ質問させていただきました。 どなたかご存じでしたら、よろしくご指導ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウント ログインできない

    ログイン画面でパスワード、pinが分からなくなり何度も変更していたら、確認コードを送れませんと表示された。 マイクロソフトに電話したら、ネットから相談してくださいと言われ、マイクロソフトサポートにメールしたが、情報がすくなくて本人確認できないと返信がきた。ログインできないので困っています。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • メール設定のためのアカウントのアクセス許可付与

    新しいパソコンを購入し、Windows10メールアプリでメールの新規設定をしたのですが、「アカウントso-netにアクセスできない。このデバイスと同期するにはパスワードを変更するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」の表示が出たので、パスワードの変更をしたのですがアクセスできなく、アカウントのアクセス許可を付与する必要があるのですが、そほ方法が分かりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウントのパスワードについて

    パソコンにあまり詳しくなく大変困っております。 昨日PCが届き、マイクロソフトアカウントを作成しプロダクトキーを登録しました。 実際にエクセルを立ち上げサインインを求められ実行した所、パスワードが違うとなってしまいます。 パスワードを忘れた場合を試しましたが、メールアドレス・電話番号共に該当しないものが表示され対応できません。 アカウントの復元を試しましたが、情報が足りず(使用して1日も経っていないため質問の回答に答えられるものが少なく)こちらも対応できませんでした。 当方としましては、プロダクトキーをオフィスに認識してもらい使えるようにしたいだけなのですが、どのような方法がありますか? ちなみに型番:PC-GNDZTAFです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • WINDOWS10とマイクロソフトアカウント

    文字ばけしていましたので再質問です。 WINDOWS10にて プレインストールされているOffice Home & Business 2019にを 使用するにはマイクロソフトアカウントが必要との事で マイクロソフトアカウントの新規作成について教えてください。 現在 ・プロバイダからのメールアドレス ・ヤフーメールアドレス ・Gメールアドレス ・ホットメールアドレスを 持っていますが WINDOWS10にサインするマイクロソフトアカウントは 新たに作成したいと思っています。 WEBでいろいろ見ていて混乱しています。 質問1  例えばアカウント新規作成で  【123***】と入力して  123***@outlook.com というアカウントになり  自分の考えたパスワードを入力します。  その後、認証の為のコードがメールアドレスに  届くそうですが、その時、もうマイクロソフトのアウトルック.com  のメールアドレス123***@outlook.comに届くのでしょうか?  それとも、アカウント作成時には、すでに持っているアドレスのいずれかを  登録しなければならず、そこのアドレスに送信されるのでしょうか?  話それますが、後者の場合まったくメールアドレスを持っていない人は  どうやってマイクロソフトアカウント(メールアドレス)を取得するのでしょうか? 質問2  マイクロソフトアカウントを所得できて例えば  123***@outlook.comとしたときに  パソコンを立ち上げて  サインインする時に出る画面でパスワード入力画面が出ると思うのですが  この時のパスワード入力欄の白い部分の上に表示されているユーザー名は  アカウント名の@の前の文字【123***】  となってしまうのでしょうか? 質問3  もしそうだとした場合、Cドライブ内のユーザー内のフォルダ名は  【123***】でしょうか? 質問4  まずローカルアカウントだけで設定しパソコンは設定完了させ、  その後マイクロソフトアカウントを設定する場合  それを紐付けできますでしょうか?  例えばローカルアカウントを 【OKWEB】 という名前で作成し  初期設定を行い、  その後マイクロソフトカウントを作成し  それが123***@outlook.comで所得できた場合  パソコンを立ち上げて、ユーザー選択の時   ・OKWEB   ・123***  と出てしまうのでしょうか?  それとも  OKWEBというユーザー名に上書きされ、123*** だけになってしまうのでしょうか? 質問5  その時、Cドライブ内のユーザー内のフォルダ名は  最初の【OKWEB】でしょうか?それとも【123***】でしょうか?  又は、【OKWEB】と【123***】と2個出来てしまうのでしょうか? 質問6  ピンコードは、マイクロソフトアカウント作成時の認証時に  マイクロソフトからメールを通じて送信されてくるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 突然メールのアカウントが消えてしまった。

    メールをチェックしようと思ったら、メールアカウントが消えてしまい、送受信できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウントについて教えてください

    最初に登録するマイクロソフトアカウントを間違えで設定してしまい、変更の仕方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。