• 締切済み

マイクロソフトアカウントのパスワード再設定

screamspringの回答

回答No.3

マイクロソフト社はAnswerDesk顧客サービスのオンライン・バージョンを出しています。ユーザはオンラインでOfficeの問題に関して、リアルタイムで24時間サポートのエンジニアに問い合わせたりできます。サービスは一対一で、初めての問い合わせは無料で、2回目からは問題の複雑さにより費用が発生します。 アカウントとパスワードを忘れた場合、下記のマイクロソフト社の提示した取り戻し方に従ってください:https://account.live.com/ResetPassWord.aspx

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/msofficeformac/