- ベストアンサー
突然メールのアカウントが消えてしまった。
メールをチェックしようと思ったら、メールアカウントが消えてしまい、送受信できなくなった。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
おそらくパソコンで使っているメールソフトの関係だと思いますので ソフトのアカウント情報を調べてみて下さい https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009240 何か不具合が起きてアカウントだけが変更されてしまったのかも知れません 通常はアカウントが消えれば送受信済みメールも見えなくなります 古いパソコン 古いHDDなどはデータが壊れて使えなくなる場合があり 作り直さないと使えない場合もあります 壊れたデータはメールソフトが使えないので取り戻せない可能性が高い Webメールの場合は Sonetサイトにログインしていないだけとか?
その他の回答 (1)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2
情報が不足です。 メールソフトに追加したメールアカウントがなくなっていたということですか? その場合は、追加設定するしかないですが、原因不明であれば、サポートに問いあわせをしてください。 メールソフトでの送受信の場合でしたら、何を利用していますか?
お礼
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 メールソフトに不具合があり、 カスタマーセンターに問い合わせして、 なんとか復元できました。 ありがとうございました。