• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アカウント設定について

  • 質問No.9665729
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

古いMacのメールソフトでも使えますか。
OutLook Express 5で、MacOS9.2.2を使用しています。
アカウント設定がうまく設定できていないせいか、メールの送受信ができません。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (777/1720)

設定する値については以下などご覧になると良いです。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013008

OutLook Express 5(Macintosh)の画面や操作などは以下をご覧ください。
https://business-isp.rakuten.co.jp/support/manual/mail/moe_2.html
こちらの設定の値を設定してはいけません。So-net向けの値ではないためです。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。
お礼コメント
0k_s0net_koos

お礼率 100% (2/2)

とても参考になりました。
お忙しいところ、ありがとうございました。
投稿日時:2019/10/11 11:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1341/6235)

たぶん使えないかも
すでにWindowsのOutLook Expressは廃止され
OfficeのOutLookでしか使えませんから
Mac版にもOfficeはありますから
それを買うしか方法はないでしょう。

ま、Office付きの新しいパソコン買うでも
構いませんけどね。
お礼コメント
0k_s0net_koos

お礼率 100% (2/2)

いろいろとご助言をありがとうございました。
投稿日時:2019/10/11 11:58