• 締切済み

アカウントエラーについて

はじめまして。3日前から突然メールの送受信が出来なくなりました。 so-net.のメールアドレスとauのezwebです。 下記のような表示が出ます。 解決法をどなたか教えてください。 宜しくお願いします。 メールを取得できません メールサーバ "pop.so-net.ne.jp"が応答しません。メール設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

So-netのPOP受信の認証方式などが変更されたのではないですか? 設定アカウントの見直し(入力情報の確認)を行ってみましょう。 (So-netのメールサービス 一部認証方式の提供終了に伴う設定変更のお願い) https://www.so-net.ne.jp/info/m/2019/op20190507_0015.html auのアドレス分は、別の関係ですか?

• chomicat
回答No.1

SOーNETのサービスが終了しているんじゃありませんか?5月から順次。 https://www.so-net.ne.jp/info/m/2019/op20190507_0015.html